プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生になってスポブラしか持ってないのっておかしいですよね?
親とかにブラ買わなくていいの?って言われるんですけど、胸ないからいっか。とかって言われます笑
なので買いに行きたいんですけど、自分の胸のサイズも知らないし、コンプレックスなのでお店には行きずらいのもあってずっと中学の時に買ってもらったスポブラをつけています。やっぱり1枚くらいは普通の買った方いいですよね。

A 回答 (7件)

Aカップです!


さいしょは測りに行く時めっちゃ恥ずかしいですよね。まずAカップ取り扱ってない下着屋さんありますし。
恥は1度きりです。
あとはネット通販しちゃいましょ!
    • good
    • 1

思い出したけど、通販でフランス物の輸入物をこっそり買ってました。

通販化粧品で、売ってたので。あちらはバージスラインがかなり広いのでカパカパになりました。やはり、試着してみる。安いものが1番では。私は今でも後ろホックがだいっきらいです。締め付けるのも寄せてあげるのも苦しくて。姿勢が良くなるのは良いですが。今ネットで何でも買えるし、ただ高校生なら、まだバストが大きくなる可能性があります。私は成人しても、サイズアップしました。年を取ると、ハリがあるのが肉が柔らかくなり更にサイズアップします。ブラに憧れる気持ちは分かりますが、スポーツタイプでも充分です。ガシガシ洗えるしね。
    • good
    • 2

おかしくないです(^^)



最初はデパートや下着専門店でアドバイスをもらうのが良いです。

店員さんは貴女達のことを1番理解している好き先輩です。
正しいブラの選び方や装着の仕方を習って下さい。

きっと将来の役に立ちます(^^)
    • good
    • 3

おかしくないですよ。


ウチはブラ禁止だったので、なるべく目立たないの
をこっそり買ってしてました。たまに洗濯機に忘れると、ぎゃー!!と滅多にキレない母が、取り乱すので、隠れて買ってました。まだ、高校なら成長期なので、おとなようをすると、育ちませんよ。
    • good
    • 2

しまむらなら勝手に試着もできるし値段も安く可愛いのもあるので良いですよ。


これから体育の着替えとかもあれば、友達の下着も見えたりするので、ブラとかあった方が良いかと思います。
    • good
    • 2

すみません、誤字です


>自身つきます→自信つきます
ですね
    • good
    • 1

彼氏とか作りたいとか興味あるなら1着ぐらい持った方がいいですね(男にはスポブラ萎えるので)


私は普通のブラーは可愛いと思うけどチクチクするから基本スポブラですが、可愛いブラーするとやっぱりワクワクするし自身も付きます。

因みに恥ずかしながら私は25にもなってやっと今年お店へ行く勇気が出て初めて自分のサイズが分かりました。
(スポブラだとサイズ分かる必要がないからね〜)
いやもうスッキリとショック受けましたよ!
高校生の時からずっとCカップだと思っていたらFカップだったからw
主さんにオススメします、スッキリしますよ
下着屋さんはギャル店員のお店は避けて叔母さん店員さんのとこなら安心です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています