アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性です!
素朴な疑問なんですが
自分趣味が女装なんですが
先日ブラジャー買いました
男がブラジャー着けていたら変ですか?(´・ω・`)

A 回答 (5件)

これから薄着になってワイシャツが透けてブラが見えるなら変な人だなぁとは思います。



完全に女装していて女性に見えたら
気づかない
明らかに男性ならキモイけど
人に迷惑かけている訳ではないので
そういう人もいるよねーと思うだけです。

他人にどう思われようと辞めないなら
気にすることはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございます!
これからもこの趣味楽しんでいきます!
気にしないようにしていきます

お礼日時:2023/04/16 17:50

趣味なのですから、よろしいと思います。


しかし、職場の人とかにばれるのは自分としても恥ずかしいと推測します。
会社とかで、背中を触られてブラジャーのホックのためにバレることがあるので、フロントホックのブラを選んだ方が良いと思います。
因みに、パンツはどんな形のもの(フルバック、紐、Tバック、ブラジリアン、サニタリー・・・)がいいですか?私への参考にさせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段使いならフルバック
特別な時はブラジリアン
生理の時はサニタリーがいいですよ
ポケット付きなのでナプキン等入れるのに困りません

お礼日時:2023/04/16 17:36

>そうですよね!買う時も店員さん変な顔してませんでした!



そりゃ…プレゼント・嫁に頼まれた等など…
女装しつつ買いに行くなら兎も角
基本は「本人が付ける」とは想定してないでしょうし
そうだとしてもお店的にお客なのだから
気持ちは兎も角顔には出さんでしょう
    • good
    • 0

変です。

多くの人々は、貴方を「変態」と認定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態と認められても続けます

お礼日時:2023/04/16 17:37

何のためにブラ付けてるか分からんが


別に良いのではないか?

因みに私も女装趣味…と言うか普段着で私服だ
ショーツは履いてるが
ブラや化粧はやる意味が無いから付けてないしやってないな
序に40歳超えてるおっさんだw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!買う時も店員さん変な顔してませんでした!

お礼日時:2023/04/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています