プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問なんですけど、よくマッチングアプリの相談が有ります。あれって女の顔とか先に分かるんですか?写真だと、当選メイクしてますよね。化粧って書く位だからスッピンから化けられませんか?それと、いい女は
男なんて、すぐに出来ると思いますけどブスしか居ないんじゃないんでしょうか?

A 回答 (1件)

出会いアプリをしている人から聞いた話ですが加工アプリを使っているらしいですよ。

お化粧してさらにアプリを使えばキレイに撮る事ができますよね。
加工アプリを使わないとブロックされたりするらしいですよ。
ビジュアルが良い人は出会いアプリなんて
使わなくてもリアルで男と出会えると思うのでブスしかいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!