dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKニュース7アナウンサーの桑子真帆さんの写真です。
胸ぽっちんが気になるのですが、彼女のブラジャーは乳首が隠れないのでしょうか。
それとも、ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるだけなんでしょうか。ブラジャーに詳しい人教えてください。

「ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるこ」の質問画像

A 回答 (3件)

画像では乳首の位置にポチはないように感じます。


元々の服の縫い目と、服がブラに当たってできるシワではないでしょうか。
▽こちらは本当の胸ポチではないでしょうか。
「ブラジャーの縫い目が乳首のように見えるこ」の回答画像3
    • good
    • 2

縫い目や飾りが出っ張って乳首のように見える事はあります



この画像なら、そうは見えないですね。
    • good
    • 4

気にし過ぎでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています