dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなスケスケのブラジャーって乳首透けないんですか?する意味ありますか?
女性の方回答お願いします。

また男性は女性がこれ着てたらどう思いますか?
男性の方回答お願いします。

「このようなスケスケのブラジャーって乳首透」の質問画像

A 回答 (7件)

日本のbraのデザインがカップを飾りすぎてモコモコしているのです。

インポートのはカップは薄くバスト全体を覆うようなものがおおいです。また、乳首が映る映らないということにこだわらない文化もあるので、カップを薄くしています。パットを入れて盛る感覚は日本独特かなぁ。
    • good
    • 0

ブラだけで外歩けば透けてるだろうね。


下の毛もボッサーって透けてるだろうね。
    • good
    • 0

ブラジャーに求められる機能って「隠す」だけじゃないんだけど・・・・


つーか「キレイな形」にするコトが第一で、「セクシーに見せる」は”ついで”の機能だったりする。

で、
>男性は女性がこれ着てたらどう思いますか?
外した途端「裏切る」コトだけは勘弁してね。
    • good
    • 0

儀式用でしょ?



日常で使う奴は普通いない
脱がせるという儀式をしたい人には喜ぶのでは?
    • good
    • 0

付き合いはじめは絶対やめた方がいいやつですね。

ビックリされるから。これ着てって言われたら付ければいいんじゃないですか。透けすぎて変だろうと、リクエストに応えてあげたい相手なら問題無し。
    • good
    • 0

ストリッパーみたい(見た事無いけど)


ほどほどのチラ見加減の方が燃えるよ。
これは下品!
    • good
    • 0

男性です。



彼女が着ていたら興奮しますし嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!でも乳首透けてて変じゃないですか?あと、いかにも誘ってるって感じというかそれ目的みたいな感じにならないですか?

お礼日時:2020/04/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています