アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろんブラはしてるのですが、薄着の季節になると、うっすら乳首が浮いてしまう時があります。

生理前から生理中は胸が張りやすいので特にです。

男性は、そういうのはエロいとか思うとしても、実際、身近にいたら引いちゃいますか?

A 回答 (3件)

別にエロいとかも何も思わないです。

    • good
    • 0

引く理由が分からない。

ただ「あ、ちょっと形見えちゃってるね」って内心思って見てます。それでムラムラとかはしないですけど、そこは個人差ですかね。自分は尻フェチです。
    • good
    • 0

この人は生理中なんだと思ってしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!