dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女(北海道出身・色白)と初めてセックスをしたのですが、
彼女の乳首が予想以上に黒くて驚きました。

乳首が黒くなる要素はいくつかあると思うのですが、
個人的にそんな遊んでいない女性だと思っていたので
びっくりしてしまいました。

過去にこだわるのはカッコ悪いとは思っていますが、
どうしても気になってしまいます。
自分が気になるのは、彼女が風俗で働いていたのかという点です。

もし、彼女が性風俗店で働いていたようなことがあれば
かなりショックです。性病も気になりますし・・・。

それが原因かどうか分かりませんが、緊張して、
自分が勃たずに、挿入をできずに終わってしまいました。
これは彼女もショックだと思いますし、自分も辛いです。

それとなく彼女が性風俗で働いていたかを判定するための
質問やプレイの方法はあるでしょうか?

それとも、単にオナニーのしすぎとか、前の彼氏が
執拗に乳首を責めていたとか、分かる方法はありませんか?

男のくせに神経質ですいません。

A 回答 (19件中11~19件)

他の回答者様と同じく、経験人数と乳首の色は関係ありません。

私の友人数名と温泉に行ったとき、乳首の黒い子いました。
だからといって、経験人数が多いこではありません。
逆にそこに居た友達で経験人数の多い子の方がきれいな色をしていたりとか。
まず、そんな詮索をされたと知ったら彼女さんの方がショックだと思います。
性病が心配でしたら、まずは彼女さんに内緒で病院に行きましょう。
その結果次第で彼女さんへの対応を考えてはいかがでしょう??
好きだからこそ彼女さんの過去が気になるのでしょうが、これから一緒に居たいと思うのなら、あまり彼女さんの過去を責めないほうが良いと思います。
    • 0

うーん、きれいな色の乳首やあそこが好きなら、AVや裏ビデオでいくらでも見れますから、それを見ながら彼女とHをされたらいかがでしょう

か?
    • 1

30代後半男性です

乳首が黒い=風俗というのはあまりに端的すぎませんか(^_^;
体質によるものであっていっぱい触られたとか触りすぎたで
黒くなるものではありません。

あと、風俗嬢は絶対嫌という価値観がおありなようですが
それは乳首であったりその他外見上からはわかりにくいかもしれませんね
清純に見せて実はなんてことは世間にはいっぱいありますよ。苦笑
    • 0

乳首の色は色素の量で決まると聞いたことがあります。

相手の女性がいくつの人かは分かりませんが、年齢や体質によっても色素沈着が起こりやすくなるそうです。
逆に言えば触っていたりとか遊んでいたということで色が決まるというわけではなかったはず。

風俗で働いていたのでは?と疑う前に、その誤解はやめましょう。口に出すと結構恥ずかしい思いをすると思います。

ちなみに私はそういう女性と付き合ったことがないため、見極め方法は分かりません。満足できる回答でなくて申し訳ない。
    • 0

彼女に直接聞いてみてください。

乳首が黒いようですけど風俗にお勤めしたことがありますか?と
ぶん殴られて終わりでしょうね。
遊んでいても黒くない人もいます。その逆も。

前の彼氏がどうのこうの言うより、そのみみっちい性格どうにかしたほうがいいよ、まじで。

分かれたほうがいいと思うよ。神経質じゃない。もうあなたは彼女の乳首の色を受け入れられないから。

彼女が可哀想です。以上
    • 4

乳首の色が黒いと、過去に遊んでいた・・というのは俗説です。

体質ですから。もちろん、妊娠すればホルモンバランスの関係で多少変化はありますが。女性の体はこうあるべき、とか、
セックスとはこうあるべき、ということにとらわれると、本来の自分らしさや相手の良いところが見えてこないんじゃないでしょうか。週刊誌などの大げさなネタに振り回された結果、あなたも緊張してしまって、うまくコトが進まなかったのではないでしょうか?そういうことにまどわされず、まっすぐな気持ちで彼女さんを愛してあげてください。

それと、もし風俗で働いていたって分かったらお付き合いを辞めるのですか?単に男性としてのプライドを取り戻すためだけに彼女さんの過去にこだわるのなら、傷つけあうだけじゃないでしょうか?
    • 4

乳首がちょっと黒いだけで風俗で働いていたかもしれないと疑われている彼女がかわいそうですね。

遊んでいるから黒くなっていると思っていること事態予想以上に驚きました。
http://www.wishes-love.com/nightlife/q3.html
    • 0

体質によって違いがあります。

体毛の濃い薄いと同じように。
そんな風に勘ぐってしまっては彼女を傷つけるだけだと思いますよ。
実際、彼女自身が気にしている可能性だってありますから。

それと性病にかんしては、風俗で働いていなくてもなる方はなってしまう場合があります。気になるのでしたら病院へ行くことをお勧めします。※知人は気になって本当に二人で検診にいきました。
    • 0

まじめな質問のようなので。

あのですね、それは一切関係ありません。
体質によるものです。
小学生でも黒い子は黒い。
ソープ嬢でも黒くない女性は沢山います。
    • 2