先日、彼女(北海道出身・色白)と初めてセックスをしたのですが、
彼女の乳首が予想以上に黒くて驚きました。

乳首が黒くなる要素はいくつかあると思うのですが、
個人的にそんな遊んでいない女性だと思っていたので
びっくりしてしまいました。

過去にこだわるのはカッコ悪いとは思っていますが、
どうしても気になってしまいます。
自分が気になるのは、彼女が風俗で働いていたのかという点です。

もし、彼女が性風俗店で働いていたようなことがあれば
かなりショックです。性病も気になりますし・・・。

それが原因かどうか分かりませんが、緊張して、
自分が勃たずに、挿入をできずに終わってしまいました。
これは彼女もショックだと思いますし、自分も辛いです。

それとなく彼女が性風俗で働いていたかを判定するための
質問やプレイの方法はあるでしょうか?

それとも、単にオナニーのしすぎとか、前の彼氏が
執拗に乳首を責めていたとか、分かる方法はありませんか?

男のくせに神経質ですいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中11~19件)

他の回答者様と同じく、経験人数と乳首の色は関係ありません。


私の友人数名と温泉に行ったとき、乳首の黒い子いました。
だからといって、経験人数が多いこではありません。
逆にそこに居た友達で経験人数の多い子の方がきれいな色をしていたりとか。
まず、そんな詮索をされたと知ったら彼女さんの方がショックだと思います。
性病が心配でしたら、まずは彼女さんに内緒で病院に行きましょう。
その結果次第で彼女さんへの対応を考えてはいかがでしょう??
好きだからこそ彼女さんの過去が気になるのでしょうが、これから一緒に居たいと思うのなら、あまり彼女さんの過去を責めないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

うーん、きれいな色の乳首やあそこが好きなら、AVや裏ビデオでいくらでも見れますから、それを見ながら彼女とHをされたらいかがでしょう

か?
    • good
    • 1

30代後半男性です



乳首が黒い=風俗というのはあまりに端的すぎませんか(^_^;
体質によるものであっていっぱい触られたとか触りすぎたで
黒くなるものではありません。

あと、風俗嬢は絶対嫌という価値観がおありなようですが
それは乳首であったりその他外見上からはわかりにくいかもしれませんね
清純に見せて実はなんてことは世間にはいっぱいありますよ。苦笑
    • good
    • 0

乳首の色は色素の量で決まると聞いたことがあります。

相手の女性がいくつの人かは分かりませんが、年齢や体質によっても色素沈着が起こりやすくなるそうです。
逆に言えば触っていたりとか遊んでいたということで色が決まるというわけではなかったはず。

風俗で働いていたのでは?と疑う前に、その誤解はやめましょう。口に出すと結構恥ずかしい思いをすると思います。

ちなみに私はそういう女性と付き合ったことがないため、見極め方法は分かりません。満足できる回答でなくて申し訳ない。
    • good
    • 0

彼女に直接聞いてみてください。


乳首が黒いようですけど風俗にお勤めしたことがありますか?と
ぶん殴られて終わりでしょうね。
遊んでいても黒くない人もいます。その逆も。

前の彼氏がどうのこうの言うより、そのみみっちい性格どうにかしたほうがいいよ、まじで。

分かれたほうがいいと思うよ。神経質じゃない。もうあなたは彼女の乳首の色を受け入れられないから。

彼女が可哀想です。以上
    • good
    • 2

乳首の色が黒いと、過去に遊んでいた・・というのは俗説です。

体質ですから。もちろん、妊娠すればホルモンバランスの関係で多少変化はありますが。女性の体はこうあるべき、とか、
セックスとはこうあるべき、ということにとらわれると、本来の自分らしさや相手の良いところが見えてこないんじゃないでしょうか。週刊誌などの大げさなネタに振り回された結果、あなたも緊張してしまって、うまくコトが進まなかったのではないでしょうか?そういうことにまどわされず、まっすぐな気持ちで彼女さんを愛してあげてください。

それと、もし風俗で働いていたって分かったらお付き合いを辞めるのですか?単に男性としてのプライドを取り戻すためだけに彼女さんの過去にこだわるのなら、傷つけあうだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

乳首がちょっと黒いだけで風俗で働いていたかもしれないと疑われている彼女がかわいそうですね。


遊んでいるから黒くなっていると思っていること事態予想以上に驚きました。
http://www.wishes-love.com/nightlife/q3.html
    • good
    • 0

体質によって違いがあります。

体毛の濃い薄いと同じように。
そんな風に勘ぐってしまっては彼女を傷つけるだけだと思いますよ。
実際、彼女自身が気にしている可能性だってありますから。

それと性病にかんしては、風俗で働いていなくてもなる方はなってしまう場合があります。気になるのでしたら病院へ行くことをお勧めします。※知人は気になって本当に二人で検診にいきました。
    • good
    • 0

まじめな質問のようなので。


あのですね、それは一切関係ありません。
体質によるものです。
小学生でも黒い子は黒い。
ソープ嬢でも黒くない女性は沢山います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q乳輪が大きいのが悩み。 萎えますか??

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・...続きを読む

Aベストアンサー

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんで...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。
彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述

私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。
自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。
風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。
Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。
ちなみに私には寝取られ属性はありません。
ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。
反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。
こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を
ちなみに彼女の事は本当に好きです。
叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。
彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述

私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。
自分の...続きを読む

Aベストアンサー

30代の元風俗嬢です。質問者様の感情、お考えは最低だなんて思いませんよ。それどころか、至極まともだと思います。

私がやっていた仕事は、世の中に必要ではあるけれど、蔑まれる職種です。

性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。

そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。

両極端な感情に挟まれて、さぞお辛い事だと思います。

彼女さんはなぜ、その過去を明かしてこられたのでしょう?

質問者様の風俗嬢に対する考えを知っていたならば、その十字架はひとりで背負うべきだったと思うのですが…


私にも現在、真剣にお付き合いしている彼がいます。

彼とは、私の仕事場で出会ったので(セクキャバです)、私の仕事を分かっている上でお付き合いを申し込んでくれました。


私は汚い女だよ、と。最初は断ろうとしました。


「どんなに汚れてるのかも知れないけど、俺には世界一きれいに見える。誰が汚いと言っても、俺だけはきれいだと言ってあげる」
と言ってくれました。


風俗をやっている女で、心が健康な人はまずいません。
心が健康なら、健全な方法でお金を手に入れます。


不健全で汚れた私に、彼の言葉は禊(みそぎ)でした。洗われました。

彼女さんが過去を打ち明けた理由は分かりませんが、「私の全てを受け入れて欲しい」という願望があるのかも知れませんね。


こればっかりは、受け入れられなくても仕方ないと思います。

風俗嬢を見下すという感情は、ある意味、正常な感情だとも思います。


私や元同僚達は、人格否定され続ける存在である事は、承知しています。
(稀に誇りを持ってる、と言ってる子もいましたが)

だからこそ、「人格肯定」された時は、とても嬉しいですね。


これから彼女さんと付き合っていく中で、質問者様の中で何かが変わるかも知れません。

ゆっくり彼女さんと向き合っていかれたらいいな、と思います。


長々と申し訳ありませんでした…

30代の元風俗嬢です。質問者様の感情、お考えは最低だなんて思いませんよ。それどころか、至極まともだと思います。

私がやっていた仕事は、世の中に必要ではあるけれど、蔑まれる職種です。

性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。

そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。

両極端な感情に挟まれて、さぞお辛い事だと思います。

彼女さんはなぜ、その過去を明かしてこられたのでしょう?

質問者様の風俗嬢に対する考えを知っていたなら...続きを読む

Qセックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・)

その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。
第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。


仲良くしてる女の子については、

浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。

ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。

我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。

休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。

口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。

ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・

でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか?
抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。

それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。
スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか???

そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。
そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。...続きを読む

Aベストアンサー

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでしょうし…

今のふたりの関係は、あまりにも生活感にあふれすぎて、ロマンの入り込む余地がないのでしょうね。
だから旦那さんにも、何もかも忘れて、女の子とのほほんとお花畑で遊びたい欲求はあるんじゃないでしょうか。

だけど、じゃあ、妻の私はどこで発散すればいいのって話ですよね。

旦那さんは、その妻の気持ちもわかるから、妻を大事にしたい気持ちはあるから、女の子とは遊びに行くのをやめたり、家族サービスに努めたりしているんじゃないでしょうか。

ただ、その気持ちは罪悪感から発生しているから、「オレは我慢している」って感じになって、なんとなく空気がぎくしゃくししてしまうんでしょうね。

この状態から、もう一度男女の関係にっていうのは難しいかもしれません。

でも、旦那さんからみて、奥さんが大事な人・代わりのきかない人であることは事実だと思うし、
こういうにっちもさっちもいかない苦労を乗り越えてきて、強い絆が生まれているご夫婦もいらっしゃいますよね。


奥さんが少し、リラックスして、「こんな夫婦もありかあ」と思って、
思いつめずにほんわかしてくると、旦那さんもその空気に癒されて、少しずつスキンシップも増えてくるんじゃないでしょうか。

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでし...続きを読む

Q【男性の方へ】40代半ばの性欲って

お付き合いしてる男性が45歳です。

さっそく、ぶっちゃけばなしですみませんが、性交する回数は、
週に1回が精いっぱいと彼は言ってます。

男性によってもまちまちなのかもしれませんが、
週に1回ってこの年齢の男性では普通でしょうか。

彼からは「週1回で精いっぱい。それとももっとできて不倫して欲しい?」と笑って言われました。
私は、実は、彼がそれ以上元気で、
実はほかの女性とも・・・って勘ぐってしまっています。
勘ぐっている根拠はないのですが、
40代なかばの男性の精力がよくわからないから心配している、というところでしょうか。

同年代か、それ以上の年齢の男性のご意見を
お聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

できましたら、ご無理でない限りで結構ですので、
ご回答くださる場合、貴方様が、女性か男性か教えていただけると
ありがたいです。

Aベストアンサー

ANo.5で回答した者です。
お礼メッセージ有難う御座います。

いきなりですが、自分でするエッチは
単に手っ取り早いといったところが一番かなぁ・・

コントロールもしやすくて出したいところで出せる、
また自分のいじりかたを熟知しているので
その辺ストレスが発生しませんね。

で貴女はそんなに心配されなくてもいいです。
大丈夫でしょう。

例:お腹減ったなぁ・・あっ ソーセージだ、ちょっとつまもう
   というのが自慰行為に似ていて
  ゆっくりと白米を食べ、味噌汁をすすり、おかずを食べ
  一つ一つを噛み締めて満足感を心から得る
  というのがあなたとの行為的な感じです。  
 
ってあくまでも私個人の見解です。

それと私の経験ですけど、ちょっと疲労感があるとか
ちょっと仕事などで気になっていることがあるとか
ちょっと身体のどこかに痛みがあるとか・・・
ほんの少しでも阻害する要素があるとイケないこと
がありました。
彼の内面も考えてみるとイケなくてもそれ程
心配なことでは無いかもしれませんよ。

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるので...続きを読む

Aベストアンサー

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。

でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報