電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

A 回答 (8件)

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。


だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。
    • good
    • 71
この回答へのお礼

素直なご意見ありがとうございます。
どっちかと言われれば小さいほうがいいけれど
どっちでもいい、ですかぁ。
何だかホッとしました。
例え話も、すごく嬉しかったです。
少し自信が持てました^^

お礼日時:2006/05/05 00:36

♂です。


率直な意見を言わせていただきます。
さぁ、覚悟はいいですか?

乳輪の大きさでもコンプレックスと思うことがあるのですね。気にしたことすらなかったですよ。
それよりもよく聞くのがバストのサイズではないでしょうか?DかEであればそれだけで優越感な気がするんですけど(オヤジモード爆裂で済みません)。

さてさて、では逆のケースを考えてみましょう。男性は大体「あれ」のサイズにコンプレックスを持つものです。
あなたの彼氏のあれが小さかったら萎えるのでしょうか?

まとめ:あなたの気にしていることは気にならないし嫌われることもないです。Good luck!
    • good
    • 25
この回答へのお礼

いいえ、優越感を覚えたことはないです↓↓笑
大きさよりも美しさだと聞くので。
確かに、逆の場合を考えると
私だったら好きな人のものがどんなのでも
好きだから全く気にしないと思います。
それは、私にも欠点があるからかもしれないですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 00:32

私は、乳輪が大きい方が好きです。

それに、男にとっては好きな人の体は良いものです。気にすることないと思います。乳輪が大きいからと言ってあなたが嫌いだと言う人がいたら、そんな人を相手にすることはないと思います。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

好きだといってくれる方がいると
少し元気が出る気がします。。
嫌いだといわれたら相手にしなければいいかもですが
好きな人に嫌われたくないと思ってしまうのが本心です;

お礼日時:2006/05/05 00:29

私的には、乳輪の大きい女性は大好きです。

逆に小さい方が萎えます。(でも好きになった人であれば気にしません。あくまでも観ただけでの判断です。)

で、一般論では、そんなことでぐちゃぐちゃ言う男はそれだけの男と言うことで、それほどの愛情が無かったと言うことです。そんな男は質問者様の方から三行半(本来は夫から妻に渡す離縁状)を突きつけてやればいいと思います。

でもこんな言葉では、コンプレックスはなかなか解消できないと思いますが、質問者様はまだ高校生なので、ご自分の良いところや、得意なことをのばすことをがんばってください。そうするとちっぽけな欠点なんて気にしなくなると思いますし、素敵な男性とも巡り会えると思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね
やっぱり凄く悩みなので解消はされないですが
それが気にならないぐらい
他の点で磨き上げることも必要なのかもしれないです。

お礼日時:2006/05/05 00:26

乳輪の大きさだけで嫌いになるのならその程度の男だという事です。



普通は体の一部で好き嫌いなんて変わりません。
質問文でしか解りませんが、外人(特に白人)のようだと思ってはどうでしょう?

まぁふたなり(両性具有)とかだったら仰天するかも知れませんが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

好き嫌いが変わらないとしても
ちょっとでもガッカリされたら嫌だなぁ・・・と思ってしまいました。

お礼日時:2006/05/05 00:24

こんばんは、よろしくお願いします。

私は男ですので、男の意見を・・
はっきり言って「問題ありません」好きになった女性の胸でいちいちショックを受けるようでは「愛情」は大した事ありません。「好き」ならば全て受けて上げるのが「男」です。私ならば、それも貴女の魅力として考えますが・・・自分で自分の部分が嫌いとは残念ですが、もし
深刻ならば医師に相談してみるのも良いかと思います。レーザーなので、切るというのはお薦めしないですし・・・ちなみに私の彼女は事故で両胸がくぼんでしまってます。
それでも関係ありません(女なら誰でもというわけでなく・同情でもなく)その人の全てが好きでHしています。お互いを大切にしています。
答えになってなければすみません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>「好き」ならば全て受けて上げるのが「男」です。
素敵ですね。そういう男性なら最高です。
彼女さんのお話をさせてしまってごめんなさい。
そうですよね、そういう方もいらっしゃるのに。
私のそういう部分も受け入れて愛してくれる男性に
めぐり合えるといいです^^

お礼日時:2006/05/05 00:22

30代独身男性です。


女性の乳輪(バスト)の大きさは恋愛には直接関係ないと思いますが。

個人的に性的なことに限っては無茶苦茶好みです。
これ以上ない位です。
自分のお付き合いしている人だったら超ラッキーです。

人それぞれだとは思いますが、男性でも同じ好みの人は多いと思います。

下世話な話で恐縮ですが、いやらしく感じるんです。
やっぱりHは充実したほうがいいと思うので。

あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

好みな方だったならいいのですが
ありえない位の大きさだったら
引くんじゃないかなぁと思いました。。
超ラッキーだなんて思ってくれたら
こちらとしても超ラッキーですよねww
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/04 14:08

>やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;




そんな事無いです。十人十色ですって。
あんまし気にしないほうがいいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか・・・?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/04 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています