電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊んでいる女性は、アソコや乳輪や乳首が黒いのでしょうか?

A 回答 (5件)

一般論ですが、そうした傾向は


あると思います。

AV女優のアソコなどは、真っ黒で
醜くただれたりしています。
    • good
    • 0

アジア人、特に日本人は色素沈着しやすい人種です。

処女でも陰部が黒い人はいます
    • good
    • 1

そんなこと無いです。


くだらない通説信じすぎDTは笑われますよ。
    • good
    • 1

関係ないですよ~


肌の色と一緒です
服の摩擦や、乾燥で黒くなることはあるらしいですよ
    • good
    • 1

とは


全然限りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!