電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問)
質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。
乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。
こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか?
(乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります)
個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

A 回答 (6件)

?????


そのような事で悩んでいるのですか????
確かに女性の方がデリカシーかとは思いますが・・・・

自分的には好きな相手であれば、そのくらいは全く気にならないですね。
っと言うより、好きになったら余程の事がない限り気にはならないかと思います。
裸で相手を選んでるわけではないので・・・・
乳首にリングなどしてるようでしたら、多少は気になりますが・・・そんなものです。
逆にオドオドしている態度に彼が嫌気をさすかもしれないですよ。

大丈夫です!!!気にしないで堂々としていてくださいね。
逆にその程度で別れるようなヤツは人間が小さいと思ってればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きな相手であれば、そのくらいは全く気にならない。
嬉しいです。ありがとうございます。
AV女優は可愛い乳首だし、私と比べて違うから・・余計にAVが好きになるのかな・・・って思ったりするんです。
乳首コンプレックスを早く克服したいです。

お礼日時:2006/03/14 22:40

わたしもおんなじようなものです!(28歳既婚)


乳輪もすごく大きいし、乳首の周りに小さい乳首みたいなぷつぷつがいっぱいあります。
しかも昔は巨乳だったけど、痩せてしぼんで、乳輪はおおきくて目立つし、乳首もでんっ、とついてて、はっきり言って全然かわいくないおっぱいです!生々しいね(笑)

そりゃ、外国映画や雑誌に出てくる人のように、ピンクでぽちっとした乳首はかわいくて憧れますよね!私も昔は整形したいな~くらい思ってましたけど。。。

でもそんな表面的なことを比べてこだわるような男なら、所詮小さな男です!そんな人があなたをほんとに幸せにしてくれるとは限りませんよ。

わたしのは「ぽちぽちいっぱいあっておもしろいでしょ!」って、旦那と一緒に笑い合ってます。

大丈夫!全然恥ずかしいことじゃないです。
あなたはあなた。自信を持ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつて、私と同じ悩みをもっていたtamagocyanxさんが、今は旦那様と楽しそうにされている様子が、とても励みになりました。
>恥ずかしい事じゃない
彼にも誰にも相談できずに、深刻に悩んでいたいたのですが、だんだん心が明るくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 22:32

世の中には、自分と同じような人がいるものですね!


私も相談者様と同じサイズです。
私は、他の人とちがうし変かも…? と軽く思う程度だったので、彼氏に聞いてみました。
ぽちっとなっていて可愛いし、他の人と違ってすごくいいらしいです。
嫌どころか、結構嬉しいらしいです。

そういう趣向の人かもしれませんが、喜ぶ人もいるということで
相談者様の悩みが少しでも解消されれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、悩み前に彼氏に聞いてみればヨカッタかもしれません。
彼が好きでいてくれるのなら、悩むことじゃないかもしれないですよね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 22:34

1cmですよね、1mじゃないですよね?


しかも直径ですよね、半径じゃないですよね?
そもそも、「大きい」って深刻にお悩みになるほどのサイズでしょうか?全然問題ないですよ。
 でも、そういうのって気になるんですよね、分かるような気がします。親からもらった体です、自信をお持ちになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
整形も考えるほど深刻に悩んでいました。
「乳首縮小」の手術そのものも、女性が勝手に他人と比べて悩んでいる事につけこんだ整形手術・・・?
なんて思えてきました。
「埋没手術」なら、将来赤ちゃんが母乳を吸いやすいように・・・という事で納得できますが。
笑われたり、嫌われたりするかも・・という不安も、少しは軽減しました。

お礼日時:2006/03/14 03:03

あのさー、理想なんて色々言ってみたりするんだけど、実際のところ、好きになっちまったらおおよそのことは関係ないんだよね。



160cm 44kg 上から85-58-85そんなの理想だけど、そんなオンナが何人いる??

全員が理想だけを追い求めてたら夫婦なんて、今の100分の1もいないよ。

乳首なんて小っちゃい問題だなぁ・・・整形したければ整形しても良いよ。ただ、アホで厚顔無恥な整形外科医を儲けさせるだけだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が私が思っているほど気にしていない。っていうのが、なんとなく分かってきました。
>乳首なんて小っちゃい問題だなぁ・・・
元気がでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 02:10

悩む必要ないでしょ?そんなこと気にするくだらない男を選ばなきゃいいだけ。



局部が小さくて悩んでいる男性の方が多いだろうし、彼らにとってはもっと深刻です(私?笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の女性と比較して、気にしすぎていたのかもしれません。

お礼日時:2006/03/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています