dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と付き合い始めて、初めて裸を見た時。
思っていたより体型が崩れていたり綺麗でなかったら幻滅しますか?
萎えてそのまま冷めたりする人は多いでしょうか?

A 回答 (5件)

ありのままの姿が「そのひとそのもの」ですから、受け入れればいいだけで、私は幻滅しはしないけど、されたことは多分ある(苦笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、多分好きになった男性の体型で幻滅しないとは思うのですが汗
もしせっかく好きになれた人に幻滅されたら立ち直れなそうです(^^;

お礼日時:2020/08/20 21:03

男性だって、見ためよりもお尻が垂れてたり


お腹出てたり
肌が汚かったり、よく女性口説けるなって人程女の子好きだったり
隠しているようで意外と男女共にシルエットって分かりますよね。
好きな人ならキャラクターとして受け入れるから関係無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないといいのですが...汗
体型気にする男性が多そうなので、一歩踏み出すまで勇気が要ります(^^;

お礼日時:2020/08/20 21:13

ある!


垂れ乳、三段腹、臭マン、腋臭
。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体型汚いと萎えますよね汗

お礼日時:2020/08/20 20:59

乳首の黒い女性の裸は、見たくないと思う、別に、乳首の色で、判断する訳じゃないけど、できれば、おっぱいの綺麗な女性と、楽しい事したいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体って大事ですよね汗

お礼日時:2020/08/20 20:56

うーん。


お腹ぽっこりは無しかな(ーー;

お腹が出て無くて、手足が太いとか程度なら問題ないかと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手足は細く、お腹ぽっこりお尻大きめ、おまけに貧乳です(涙)
気になる人にアプローチされていますが体を見せるのが怖くて踏み出せません。

お礼日時:2020/08/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A