アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?
それとも萎えちゃいますか?

好みのスタイルの女性有名人は誰ですか?
芸能人でも、グラビアでも、AV女優でも

A 回答 (3件)

萎えますというか


見向きもしませんし
全く興味無し!

好きなのは
やぎちゃんかな。
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ!


好きな人のであれば、何でもいいです!
    • good
    • 0

垂れて無い/離れて無い方がいいですね。

ルパン三世に出て来る峰不二子は、B99.9W55.5H88.8と言う設定です。こんなマンガ/アニメの様な女性が現実には居る訳が無いと思っていたのですが、それが現実に居たのです。JULIAさんです。B101W55H84だそうです。
「垂れ乳や離れ乳は好き?嫌い?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています