限定しりとり

垂れてるおっぱいはありですか?
胸が小さめでも引き締まったスタイルのいい人と、垂れ乳だけど、お腹も少し肉ついてるけどくびれはある人と、どちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、おいくつですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/13 14:11

A 回答 (5件)

垂れ乳はダメです

    • good
    • 0

胸が小さめでも引き締まったスタイルのいい人これ一択

    • good
    • 0

垂れはパス


垂れでデカいと嫌悪ですね
大きくても小さくても垂れはNGです
    • good
    • 0

絶対的に後者です。

ぽっちゃり巨乳熟女が大好きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何があろうと



7号、Dのみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!