dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
40歳独身の女性です。
顔には自信がある方なのにスタイルに全く自信がなく、子供も産んだ事ないのに胸が垂れています。
乳輪も大きめで身体を見せる勇気がなく、いいなぁと思った男性がいても踏み切れません。
やっぱり胸が垂れてると見てびっくりしてひかれたりしますよね。

A 回答 (8件)

考え過ぎハートと相性が会えば大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハート大事ですよね!
頑張ります!

お礼日時:2021/01/03 22:24

横からすいません。


るいちゃんラブ様は、出産されていますか?
産後の授乳により胸が垂れてしまった場合でも効きますかね?

質問者様、横から大変失礼致しました。
    • good
    • 0

いいえ,私は乳輪が大きくて垂れ乳が大好きです。

四つん這いになったときのU字型の垂れ乳を見ると,もうたまりません。
それに顔がキレイとなると,狂おしいくらい好きです。
あなたが独身なのは,美人なのでもう男がいると思われて,アプローチされなかったのではないでしょうか?
大変もったいないことです。勇気を出して気に入った男性にアタックすれば,必ずや良い結果になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方もいるんですね!
男性はみんな胸が綺麗な女性が好きだと思ってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/03 22:30

女性ですが、一言だけ書かせてくだしい。


アンジェリール、ナイトブラ。凄くききます。
上半身の筋トレ。姿勢を良くする。ロクシタンのアーモンドミルクコンセントレートでマッサージ。絶対、効きます。お試しを(笑)
お顔が良いなら、羨ましいですよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
検索してみます!

お礼日時:2021/01/03 22:30

おっぱいが垂れても気にしないことです


世の中、おっぱいが垂れてる女性
も好きな男性がいます

私は、おっぱいが垂れてる女性は
大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうら男性ならいいんですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/03 22:25

ご自分で垂れていると感じているだけで、40独身ならまだまだ大丈夫でしょう^^


仮に垂れていたとしても、そんなことで判断するような男を選ばないように!付き合っている間にイイ男かそうでないか大体わかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そうゆう男性でなければ大丈夫なんですが。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/03 22:24

胸にコンプレックスがあるなら他のところで勝負しましょう。

でも胸を見せることになるのは相当な仲になってからと思うので、最初は気にすることないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
それまでは気にしずに進んでみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/03 22:22

本当にあなたを愛している人なら絶対に引かれないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり気にしず前にすすみたいと思います!

お礼日時:2021/01/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています