電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑に名前をつけたいとき、
ティナさんという人なら、ティナ男で倫理観はさておき、男扱いしたいのは分かると思います。

ティナ太、ティナ蔵も男だと分かると思います。

女性だと、ティナ子
他にどんな漢字で女性に分類できると思いますか?

元々ティナは女性の名称だと言うのは置いといてください。

質問者からの補足コメント

  • いい回答が有り迷いましたが、数多く出してくれた2番さんにしたいと思います。

      補足日時:2024/07/07 19:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ティナ美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいいですね!

お礼日時:2024/07/07 19:13

ティナ奈、ティナ菜、なんか語呂がおかしくて苦笑してしまいますが。

女性を印象付ける名の一つです。
ティナ吉、ティナ博、ティナ宏、男性ならこういう名もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜に奈ですか。
吉、博、宏も素晴らしい。

お礼日時:2024/07/07 19:13

姫、ストレートに女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/07/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!