プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブラいらずの小胸です。
胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。
「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。
私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。
体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。
私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。
こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。
根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。
結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (8件)

何と言われようが私は貧乳好きです.

    • good
    • 0

胸(脂肪)の個体差は、食生活の違いが大きいと思います。


ちょっと前の輸入牛肉が自由化されるまでは、高価な肉を食する過程が少なかったので
国民総貧乳とも言える状況でしたからね。
それでも、大半の日本人男性は所帯を持つので、絶滅することなく続いています。
今の人口減少率で計算すると、この先3千年くらいで滅亡の危機を迎えるようですが。

>私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。
 恋人にするならナイスバディを選ぶとしても、結婚するなら断然「性格の良さ」ですよ。
胸で結婚相手を選ぶほど男はバカではないのですが、
そのような偏見をお持ちではご縁は薄くなる一方かと思います。

>私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。
 小野小町のように膣が無い場合は整形が必要になりますが、
 胸が小さくても生殖機能があれば何ら問題ではないです。
 精巣が無い男もいるが、そういう人でも恋愛や結婚禁止にはなっていない。
 
 (松本伊代の旦那)ヒロミが、「貧乳、貧乳って? 俺から見たら皆巨乳だよ!!」と
 笑いながら言っていたことがありましたが、そんなものですよ。
    • good
    • 0

あのね、胸って大きさじゃなくて、ただ二つあればいいんです。


そしたら双子まではおっぱい飲ませられます。
って、こんなことは慰めにならないでしょうね。

でもあなたの胸を我慢してくれる?優しい男性にたいして気の毒だと思うようなあなたの可愛らしさが本当に素敵だと思います。
だから、そういうあなたを好きになってくれる人が現れたら、その人こそラッキーです。
胸なんて無駄に大きいとすぐ垂れるし、おっぱいも出にくかったりするんですからね。

でも謙虚で思いやりのある性格はずっと変わらない。
ですからたとえ小さくともあなたは胸を張って欲しいな。

と、おばちゃんは思います。
    • good
    • 2

 還暦過ぎのオジサンですが、若いころから巨乳は苦手。

四つん這いになって牛のおっぱいみたいのが嫌いなんです。形の良い小さなのが好きでした。男はみんなマザコンですから、自分の母親の影響かな? 女房殿のも小さかった。いま、「娘貧乳。パパは頻尿。」って呟くと娘が目を三角にして怒り出す。「男が皆巨乳好き」なんて「男が皆ガリガリ女が好き」ってのと同じで、女性の勝手な思い込みです。骨と皮のガリガリ女に巨乳がついている姿って考えてみてください。気持ち悪いでしょ?
    • good
    • 0

ある統計によると、日本人の4割の人は、「控えめな胸が好き」なんだそうです。

だって、日本人なんですから。
高校時代の友達と、卒業してからご縁があって、付き合いました。その方、胸がないことを気にしていましたが、僕はその人の「素敵さ」に惹かれていたので、「気にならない」と首を振りました。本当に女性らしくて素敵でしたよ。
その方は早くに結婚されました。
だって、胸と結婚したりお付き合いするわけじゃないですから。それこそ体目当てですよ。女性が気にするほど、男性は気にしていないんです。好きかどうかで。
ほとんど胸のない方とも付き合いました。僕は、その方が大好きで、愛していました。訳あって別れたのですが、Cカップくらいになっていましたよ。
愛していると、奇跡が起こることがあります。心に愛を持っていると、優しくなるので、ご縁が回り回って自分の願望が叶うということがある。
ですので、決して、手術などしないでください。天然が一番、親からもらった体には、個性がありますから。
    • good
    • 1

ゴメンナサイ。

訂正させてもらっていいですか?

>胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。

私もそんなに胸がある方じゃありませんが、思っていないです。同意できません。

根暗でネガティブなのを無理に明るくしろとは言いませんが、
勝手に巻き添えにされては困りますよ。
「自分はこういう人間です」というだけの話ならいいけど、その範囲を越えています。
私から見たら質問者さんは、物事を捻じ曲げて捉えていると思うし
コンプレックスに向き合う姿勢が不誠実だと思うし
しかも自分勝手に捻じ曲げた主張を人に押しつけるって、やり方がズルイ。

胸の小さい女性をパートナーに選ぶ男性だって、世の中には大勢いると思うけれど
「心優しいせいで、かわいそうな立場に立たされる人」なんて、勝手に決められたくありませんよ。
    • good
    • 0

50のおっさんです。



まわりにおっぱい星人(古いか)は多いですけど、私は胸はどうでもいいです。大きいに越したことはないですけど、それより尻です。尻の大きさより形のよさが気になります。そんな男も少なからずいます。

ついでに最近AVなんかでは胸が小さい女性好きのための作品もあるようです。
そういうのでは胸のことをおっぱいならぬ「ちっぱい」と呼んでいるようです。

いいじゃないですか「ちっぱい」で。ちっぱいOKの人たくさんいますよ。
    • good
    • 1

わたしも胸意外にけっこう致命的な体のコンプレックスがありますよ・・・



そうですね・・・昔はかなり悩みましたけど、
「わたしのことを本当に好きじゃない男性はブロックしてくれる鎧のようなものなんだ」と
ある日ふと(いきなり)前向きにとらえる見方ができました。

べつに、市場的な商品価値が高くなくてもいいじゃないですか・・・一人の人に心から愛されれば。

付き合った男性、貧乳好きを自称する人は誰もいませんが、
たしかに、不満はあった人もいました。(隠してたけどばれました)

貧乳好きじゃなくてもいいけど、さわってもらえないのはつらいので、
そこかなーと思います。さわってくれる人、愛してくれる人がいい。
小さくて興味ないからさわらないという男性は、自分の感覚が優先になっちゃって、
女性を喜ばせる気持ちが薄い人なのかな。

巨乳の友達は、めちゃめちゃさわられまくるそうです。
目につくおもちゃみたいな感覚なのかもしれませんが・・・
まあ、それは愛とは別物かも知れませんけれど、自信に結びつくというのはあるだろうなぁ、と聞いてて思います。
さわられると、余計に大きくなるらしいですし、うらやましい話ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!