dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者で歯科助手の胸が頭にずっとあたってる

歯の矯正をしてるんですけどワイヤーを入れ替える時に歯科助手のおっぱいがずっと頭にあたっててかなり柔らかくて変なことを考えてしまい思わず勃起してしまいます。
その人は可愛かったのでなおさら

ズボンがかなりもっこりしててかなり恥ずかしかったです
収めようとしても全くおさまらなくて最悪でした

歯科助手ってわざと胸当ててくるんですか?
患者が勃起してたらきもいって思いますよね?

A 回答 (2件)

AVの見過ぎというかなんというか・・・・



なんで「意図的に当てる」必要があるのだろうね
必要な補助の為に体勢を取ったときに触れてしまう

それを変に勘違いしちゃ失礼だね
    • good
    • 1

又、その歯医者に行ってしまいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!