アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルとか好きでお尻がキュートとかボディがセクシーとかくびれとか好きとか言ってる女って自分のボディにも自信があるからそう言えるんですかね?
自分は寧ろそういうの嫌いです。
自分のボディがコンプレックスだし
(特に胸が)例えふざけとか面白半分でも胸のデカい女の話聞かされるのもイラッと来ます。共感してくれる方?

A 回答 (1件)

もしそうなら、自分のボディに自信がない人はスタイルの悪い人を推すのですか?あまり関係ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!