プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢になります(デリ)
メンタルの保ち方を教えてください

あと気をつけることなどを知りたいです

A 回答 (4件)

知人は、デリを頼んでは、難癖をつけて 憂さ晴らしを


しているそうです。コロナもあるし、オーダーする人は、
少ないし、気を付けてください。
    • good
    • 0

過度のストレスや生活習慣などでぽっこりお腹になります


運動を心がけるほうがいい
    • good
    • 0

メンタルの保ち方は正直に言って分かりません。

メンタル保ってる子いるのかな?

気を付ける事としては性病を含めた感染症ですね。不特定多数と濃厚接触するので、病気をうつされる機会が多いです。
    • good
    • 0

コロナのご時世にぃ それ以前に風俗嬢は昔のように稼げないですよぉ?



指名客を持ってる子だけがなんとか稼げる位です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています