わたしは今、週一でソープで働いてます…
本業はOLです。

働く理由は、貯金がしたかったから。
生まれてからお金に困ったことはなく、かといって贅沢もしてこなかったし、今でもブランド物などには手を出しません。

街で見かけても、とても水商売や風俗で働いているとは思えないほど普通の見た目だそうです。
両親も仲が良く、人並みに教育も受けました。
お客様によく「どうしてこの仕事してるの?」と聞かれますが、正直に答えてます。

この前来たお客様に、「君みたいな子はありえない。この前入った新人の子は親を養ってるし、他の子も兄弟の学費のために働いてたり、苦労してるのに。」と言われて、釈然としない気持ちが残りました。

そんな不幸な若い女が今時いるんでしょうか?
今までわたしの周りにはいなかったので…。

最近の風俗嬢は、やむを得ず、泣く泣く…というより、どちらかと言えばわたしのように安易に即金が欲しいのだと思ってました。

それともわたしの人格が特別ねじれてるんでしょうか?

現在、風俗業界は完全に供給過多です。
日本にはそんなに苦労している女が多いのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

医療関係者です。


一応警告です。

性行為をするということは、相手が持つ微生物を受け入れるということです。
代表例はHIVなんですが、これは注意していれば感染するリスクは低いです。
ですが、未知のウイルスがたくさん存在するのですよ。
そしてこれらは、あらゆる病気の原因となります。
癌や白血病、肝炎からくる内臓疾患まで。
ウイルスなどに内臓をやられると、確実に肥満になりますよ。

今はなんともなくても、数年から10数年で答えが出てきます。
その時に、原因があの若い時の過ちと考えても時すでに遅しです。

私はコンドームしてるから大丈夫。
なんて、感染力の強いウイルスなら唾液から皮膚の表面からですら感染します。
血液を皮膚に垂らしただけで梅毒なら感染できるのですよ。

今はお金が稼げて良くても、確実に寿命を縮めます。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/14 21:45

若い子には「学生で、学費を稼ぐため」っていうのはよく聞きましたね。

親の金で進学するのが当然と考えていた世代からすると「今の子は、偉いなあ」と思いますけどね。あと、シングルマザーで、子持ちでも稼げる仕事だからというのもよく聞きました。小さい子ってすぐ熱を出したりしますから、シングルマザーだと大変なんですよ。
親兄弟を助けるためって話は聞いたことはないです。学費や子育てもどこまで本当かは分からないですが、援助してくれと遠回しにも頼まれたことはないので、あながちウソでもないかなとは思っていますけれども。

むしろお金に困ってない(借金とかも含めて)のにわざわざ春をひさぐお仕事をしているのが私たち男からすれば???でもありますけれどもね。まあ私もいろいろとそちらの業界にはお世話になったので、批判する資格はありません。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、でもわたしも稼いだお金を学費にまわしたけど、確かに自分で学費を払うのは立派ですがその収入源が風俗では、少しも偉くないと思います。

だって生死に関わることじゃないですし。

お礼日時:2013/11/14 15:42

風俗行って、話題が無いときは思わず聞いちゃうけど・・・


親兄弟の為ってのは聞いたことないですね?w

大体が借金や貯金だと思いますけどね?


>それともわたしの人格が特別ねじれてるんでしょうか?

色んな客がいるし、そんな考える事じゃないと思いますよ。
貯金だって十分な理由だと思います。

一つの話題として聞くのは、まぁしょうがないと思うけど、
説教して何が楽しいのかねぇ・・・って思います^^;
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもそう思います…。

お礼日時:2013/11/14 15:38

以前風俗店で働いていて、面接なんかもしたことありますが、そんなことないですよ。


もちろん、借金などで苦労している人もいましたが(これでさえも大体は自業自得)、ほとんどは遊ぶ金欲しさでしたね。
面接に来る人は「楽して稼げるバイト」くらいの認識の人が多かったです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。
お客さんの同情をひくための嘘としか思えません。

お礼日時:2013/11/14 15:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • ウイルス性肝炎<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    ウイルス性肝炎とはどんな病気か  肝臓に各種の肝炎ウイルスが感染し、肝機能障害を起こす病気です。 原因は何か  A型、B型、C型などの肝炎ウイルス、EBウイルス、サイトメガロウイルス、ヘルペスウイルスなどの感染が原因です。  感染経路はさまざまです。A型肝炎ウイルスによる肝炎は、海産物(生牡蠣(かき)など)を食べたあとに多く発症します。  B型肝炎ウイルスは母子感染、とくに出産時の母体血との接触(産道感染(さんどうかんせん))が原因になります。新生児・乳幼児の一部はキャリア化し、のちに肝病変へ進行することがあります。  C型肝炎ウイルスは、以前は輸血による感染が多くを占めましたが、最近は、母子感染に...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢占い

夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。
どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

先ほどの名前を入れるのを忘れてしまいました。

○「夢占い入門」   ○定価780円

2回も送ってごめんなさい。

Q【風俗嬢】風俗嬢に質問です。風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているの

【風俗嬢】風俗嬢に質問です。

風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているのでしょうか?

あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て風俗嬢になる必要はないはずなんですよね。

自分の借金であっても。どういう経緯で風俗嬢になるのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが
>何にお金を使っているのでしょうか?

 風俗嬢によっていろいろでしょう
風俗嬢の方全てが同じ使い方しているわけないので

 例えば
・住まい、ファッション、将来への投資等 自分自身の投資
・家族、自身の借金
・男に貢ぐ

>あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

 人それぞれ
自身で望んだり、騙されたりといろいろ

>親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て・・・

 ん?
アナタの思考、知識でだけで判断しない方がいいですよ
「自己破産」しない人もいますし、
出来ない事もあるのですよ
http://matome.naver.jp/odai/2137543246544006101

Q夢占い

前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

自動で占うタイプのものでしょうか。それとも、占い師がメールなどで占うものでしょうか?
自動で占うタイプのものなら、このサイトが有名です。

http://dream.kdn.ne.jp/

メールでの夢占いなら、
http://www.s-awake.com/
または
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

こんなところだと思いますが、どうでしょう。

参考URL:http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

Q風俗嬢になる理由・続ける理由

需要があれば供給があるものですが、
風俗嬢になる理由は、何があるのでしょうか。

特に、最近では18歳の女の子でもヘルスなどに毎日のように出ています。親の借金の為でしょうか。

何故風俗嬢になるのか、理由を教えて下さい(家庭の事情の場合、どんな事情などかも)

また、1000万円の借金があったとしても、それなりに働けば1年位で返せます。
しかし、何年も風俗を続けている人もいます。そうなると、続ける理由が分からなくなります。

どのような理由で風俗嬢になり、また、続けるのでしょうか。

Aベストアンサー

OL時代に派手な買い物をしすぎて借金を作り、
風俗やっている人っているといいます。
あとは高額なホスト遊びのため。
贅沢な海外旅行がしたい。
高級クラブなんかに勤めていてノルマがきつく、
その金額の為に【とらば~湯】(というのだそうです)
する女性もいるとか。
でも私は風俗やっているから即、その人がどうの…とは
思えませんね。
えげつない主婦とか、そっちの方が嫌だって感じる事
もあります。
~戦前は、亭主が怪我とかで働けないからと、自宅から
 通勤状態で遊女勤めやっていた人もいたんだそうですよ。

Qフロイトの夢診断と、夢占い

タイトル通りです。フロイトの夢診断自体どういうものか良く知らないのですが、
夢占いは、この夢診断がルーツなのでしょうか?
夢占いは結構同じ夢でも、違うサイトで全然違う内容の結果になったりします。
フロイトの夢診断をベースに、ご存じの方教えてください。
(支離滅裂ですので、補足要求いただいても結構です)

Aベストアンサー

夢は,生理学的にとらえれば,通常90分間隔で生じ,眼球運動を認める睡眠の第一段階(REM期; rapid eye movement期)に体験されていることが明らかにされています.

夢は,もっと意味をもつ心理的現象であるとしたのが,フロイトです.
フロイトは,夢は,無意識の現れであり,無意識に抑圧された潜在的な内容(性的衝動や,攻撃性など)が,圧縮,加工,置き換えといわれる「夢の仕事」を通して,意識されたものと考えました.
つまり,意識にそのまま昇ると,自我に脅威を与えるため,意識化されても良い内容に,“修正”されて,夢を見ると考えました.
この考えによれば,夢は,何かを語っている,あるいは,象徴しているということになり,解釈の素材になるということです.

夢分析(夢解釈)は,古代から夢は何かのメッセージであるというとらえ方から,占いや呪術という形で行われて来ましたが,フロイトは,上記のように,夢を見ている人の心理的世界を良く表していると考え,研究の対象にしたのです.
フロイトによれば,夢の要素と,その解釈された内容には,一定の関係があり,いくつかの性的象徴を指摘しています.
通俗心理学では,この部分がクローズアップされ,夢占いとか,夢診断という形で話題になっているのでしょう.

たとえば,刀や剣は男性器の象徴であるとか,部屋やカバン,袋などは女性器の象徴であるとか,空を飛ぶ夢は性交渉を意味するという解釈がそれです.

しかし,夢がフロイトの考えたように,性的内容を象徴するとしても,上記の例のように単純に,1対1のつながりがあると断定して良いかは,疑問です.
少なくとも,夢の前後関係,すなわち,文脈の中でその意味するところを読み取る必要があると思われます.
こう考えると,夢占いは,根拠があるようで,しかし,確固たる根拠ではない,ということになります.
したがって,サイトや,本によって解釈がまったく異なることになります.
ということは,ふつうの心理学が目指しているような科学的研究の対象としては,適さないことになります.

残念ながら,心理学者からすると,“お遊び”の類となります.

夢は,生理学的にとらえれば,通常90分間隔で生じ,眼球運動を認める睡眠の第一段階(REM期; rapid eye movement期)に体験されていることが明らかにされています.

夢は,もっと意味をもつ心理的現象であるとしたのが,フロイトです.
フロイトは,夢は,無意識の現れであり,無意識に抑圧された潜在的な内容(性的衝動や,攻撃性など)が,圧縮,加工,置き換えといわれる「夢の仕事」を通して,意識されたものと考えました.
つまり,意識にそのまま昇ると,自我に脅威を与えるため,意識化されても良い内...続きを読む

Qソープで働くことは・・

こんにちは。1歳になったばかりの子がいます。
主人と離婚を考えています。理由は彼の異常なまでの嫉妬深さです。
とにかく何一つ自由がありません。買い物に出るのにも電話での報告が必要で,PHSや家の電話は全て通話明細をとられています。
しかし,主人の給料は余りよくないので,子供を保育園に預けて仕事をすることは納得しています。

去年,私の父が重病を患い入院,恐らくあと2年くらいの命と・・

主人は性的な欲求も激しく,拒む事はおろか,我慢して応じても内容的な不満を持つようで,そのたびに本当に私には辛い言葉をあびせかけられます。
そして先日具合が悪く内科を受信した所,過呼吸症候群と言う診断を受け,心療内科へ行く事を勧められました。

最近,さすがに子育てにも影響が出ている(子供に対して怒りっぽくなってしまったり)自分を感じ,離婚を考えました。そして,先日主人にもその話をしましたが
「仕事もしてないクセに生活ができるわけがナイ」と嘲笑われてしまいました。

離婚して,父と子供の面倒を見るために家も新たに借りなければなりませんし(貯蓄がありませんので),先のない父にも不自由させたくないと(入院費もかかりますので)思い,風俗で働いてでも家を出ようと思っているのです。
しかし,自分自身でも風俗は初めての経験ですし,ちょっと不安を感じています。
でもこれしか方法はないんであればと,ある程度覚悟も決まっているつもりでもいます。

どう思われますか?キタンのない意見を頂戴したく書き込ませて頂きました。


ちなみに私には兄弟も母もいません。父が以前借金問題で親戚中に迷惑を掛けたため,頼れる親族もいません。とにかく私が何とか頑張って面倒を見て行かなければと思っています。

こんにちは。1歳になったばかりの子がいます。
主人と離婚を考えています。理由は彼の異常なまでの嫉妬深さです。
とにかく何一つ自由がありません。買い物に出るのにも電話での報告が必要で,PHSや家の電話は全て通話明細をとられています。
しかし,主人の給料は余りよくないので,子供を保育園に預けて仕事をすることは納得しています。

去年,私の父が重病を患い入院,恐らくあと2年くらいの命と・・

主人は性的な欲求も激しく,拒む事はおろか,我慢して応じても内容的な不満を持つようで,そのた...続きを読む

Aベストアンサー

そこまで腹の括りが出来ているのならばやれば良いのでは無いかと思いますが、その前にも出来ることが沢山あると思います。どちらにお住いか分かりませんが行政の中でも「母子家庭」の応援をしてくれるものが沢山あります。また、その度合いも市町村によって結構違いもあるようです。先ずはその辺りをきっちり調べてみて(役所、保健所等全て)どの程度の保護が受けられるのか、それを受けた上でどの程度金銭的に足りないのか?等々。

感情に陥って少々冷静さを欠いておられるように思います。お子さんのためにも、今一度冷静に調べてみる価値はあると思いますよ。

Q夢占いの本、オススメは?

以前から夢占いに興味を持ち、夢占いの本を買おうと思っているのですが、どれを買えばいいか困っています。お持ちの本で、「これはよく当たる!」という本はありませんか?あれば是非教えてください!

Aベストアンサー

梶原まさゆめさんの本がいいです。一冊しか持ってないんですが、やさしい淡い紫色の表紙で「夢占い」というタイトルの本です。
すごくよくあたります。しかも辞書みたいな分厚さのわりに値段が安い。980円で買えちゃいます。
サイトもあります。
しかもこの方親切で色々多忙なはずなのに「いのしし」の出てくる夢は何ですか、 とメールを送ったところ、ちゃんと返事が返ってきたんです。この方の本はとってもおすすめですよぉ。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

Qソープで働く体型

ソープで働く体型

 今度ソープで働こうと思うんですが、容姿・体型がになっています。
 今の身長が158cmで体重が58kgです。容姿はまあまあ普通の丸顔です。

 どんな容姿・体型が容姿・体型が理想なのか教えて下さい!!

Aベストアンサー

客単価が安く、普通の会社員並みの給料ぐらいしか貰えない大衆店なら、色んな需要があるので、容姿体系は別に問題は無いですよ

モデルやアイドルと見間違えるような嬢がいる、月に百万とか稼げる高級店で働きたいならあと20キロぐらい体重落とさないと多分無理でしょうね

Q夢占いが当たった方いますか?

私はちょいちょい夢を見る方で、夢で見た内容を夢占いのサイトなどで見たりするのですが、昨夜彼氏と仲良くしてる夢を見ました。
夢占いのサイトで調べてみたら逆夢で、彼氏と喧嘩したり浮気の前触れ的な事が書かれてあり、彼の事は信じていますがお互い仕事でしばらく会えない&最近は現実でも喧嘩が多いので不安になり質問させていただきました。

こういった夢占いが当たった方っていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

まず夢についてですが、夢は目や耳から入った情報の記憶や経験・体験した記憶がベースとなっており、その記憶を元に
また新しい物を脳が創り出したりしてストーリーを作って居る物であり、見た夢が何かを予見・予言している訳でもありませんし
何かを伝えたいと言う事でも有りません。
夢その物は脳の正常な機能の一つです。
次に占いですが、論理的根拠が全くありません。
根拠がありませんから証明する術もありません。
占い手の思うがままと言う事でも有り、口八丁ですから暗示にも掛けられてしまって当たった様な錯覚に陥る。
ですので占いは信ずるには全く値しません。
極々稀に本当に当たる事もありますが、単なる偶然でしか有りませんし確率的にも天文学的数字でしょう。
占い本や占いサイトなどは尤もらしい事を書いているに過ぎません。
虚実の世界の物ですから、気にしない事ですし無視しても構いません。

QドラマのOLと現実のOL

ドラマの独身OLの生活を見ていて疑問に思ったことです。

先日終了したプライドでOLのアキ(竹内結子)の生活です。

会社のお昼ご飯は外食
休みの時も近所の飯屋で外食
一人暮らし(軽量鉄骨?の比較的新しいアパート)
貯金は300万円持っていた。

夜も友達と時々飲んでいる。
車は持っていない。
洗濯機は最新の物があった。
会社は多分一流企業


一方昔やっていたナースのお仕事の主人公いずみちゃんは、独身の時にちょっと古い隣の音が聞こえそうな木造●●荘

食事は病院内の食堂
仕事外の食事はカップラーメンや彼氏に作ってもらったり自炊の食事

看護士だからお給料は良いと思います。
こちらの方が現実味がありますが・・・。

実際の生活はどうなんでしょうか?
実際、皆さんこれが普通なんですか?


当方独身時代は親元でしたのでわかりません。

Aベストアンサー

ありそうですけどね。あの部屋は標準~やや上では?

毎日ランチ外食してるわけではないのでは?
コンビニ・弁当などと併用してるとか。
たまに待ち合わせて旬な店にランチ行ったりしましたが、時間無いし結構あわただしかったです。

>会社のお昼ご飯は外食 → あり。毎日ではない。
>休みの時も近所の飯屋で外食 → あり。土日どちらかとか。人と一緒とか。
>一人暮らし(軽量鉄骨新しい)→ あり。だいたいあんなもんでは?
>貯金は300万円持っていた → 一流企業ならあり

>夜も友達と時々飲んでいる → あり
>車は持っていない → あり
>洗濯機は最新の物があった → 100%あり
>会社は多分一流企業 → あり

まぁ裕福な部類のOLさんでしょう。一流企業だし。普通一人暮しだと給料は毎月全部消えて、ボーナスで貯金か海外旅行、このパターンでしょう。あれは女優さんがやってるから特に華やかに見えるのではないでしょうか。小奇麗なカッコしてるし。いつも遊んでる(仕事中ではない)シーンだからそう見えるのでは?(^^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング