電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お気に入りの風俗嬢がいて、2〜3週間に1回ほど30分から40分コースで半年ほど遊んでいます。
付き合えるとは思っていないのですが、どこまで仲良くなれるのか興味があり、好きだと言い続けていたら本名、昼の職場まで教えてくれて、毎日LINEが来てプライベートな事をたくさん送ってきます。また週数回電話もかかってきます。今までプライベートで会った事はありません。先日、向こうから食事に誘われたので、いつ空いてるかをきくと、また教えるねと言われました。やはりプライベートで会いたくないのかと思い催促しないで放置していたら、忙しいから今は無理だけど、時間出来たら必ず行こうと言われました。彼女曰く、借金は無いようですが、今は事情があって風俗を辞めれないけど、やめたら付き合いたいから待って欲しいと言われています。この子は、自分をどういう存在と捉えているのでしょうか?よく分からないので彼女に確かめてみようとも思いますが、なんと聞けば効果的なのか、いまいちよく分かりません。

A 回答 (4件)

その女性はお店にどのくらいの頻度で出勤しているのでしょうか?



昼も働いているなら、時間が無いというのは本当だと感じます。

浮島さんが、もともと付き合えると思っていないなら、変な営業だと思って、普通に飽きるまで、お店に通った方が良いかと思います。

下手な駆け引きは水商売の女性に嫌われます。

辞めたら付き合いたいと彼女が言ったことを信じても、信じなくても、食事に何回か行くまで待った方が良いですよ。

あえて聞くとしたら、「自分をどういう存在だと思っていますか?」じゃないですか?

本当に彼女が浮島さんのことを好きなら、お店に来ることを止めて、外で会おうとしてくれると思います。

お店に通っても、口先だけなら、お客様です。

浮島さんも実験の様に彼女に対して、好きだと言い続けていたのなら、騙されたとしても、お互い様ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女に12月以降行かないと伝えたところ了解と言われました。本気で付き合いたいから、12月で必ず食事に誘うと言われました。まあ、もう少し様子見て発展するか、このまま終わるのか、成り行きに任せたいと思います。

お礼日時:2017/11/26 22:22

大事に思ってるなら通わず信じて待つ。

毎回通って大金使って落としたって人もいるけど金目当ての場合もあるしね、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月は行かないようにします。
それで、連絡こなくなるなら仕方ないかなという感じですね。

お礼日時:2017/11/26 04:25

私はその風俗嬢を知りませんので、あくまでも一意見として聞いてください。


単刀直入に言わせて頂くと、風俗嬢とお付き合いすること、また付き合おうとすることはあまりオススメできません。
ネットなどの体験談には、風俗嬢と結婚して幸せになっている方もいますが、本当に稀なケースです。
それでも彼女のことが好きなら止めはしませんが、質問を読んでいる限りは、彼女のことを色々疑っていませんか?本当に気持ちがあれば、お互い即行動に移していると思いますよ。
風俗嬢と付き合うというのは想像以上に苦しいときがあります。ビジネスとしても他の男性と肉体関係を持つのですから。あと精神的に病んでいる嬢もたくさんいます。
それをすべて包み込む勇気がありますか?仏のような心で接することができますか?
差別するわけではありませんが、彼女達は一般の女性とはあきらかに違う世界を生きています。
それでも付き合いたいと思うなら、彼女を大切に思うのなら是非彼女を幸せにしてあげて下さい。
彼女に自分がどんな存在か聞きたいなら、ストレートに思っていることをぶつけてみてはいかがでしょうか?
もし、自分の気持ちが伝わらなければ、そこまでだったと諦めましょう。
あなたもそのときは、今まで散々遊んでやったのに!とか思わず、相手してくれありがとうという気持ちでいてあげて下さい。
偉そうな意見で申し訳ありません。
参考になれば幸いです。長文失礼いたしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、ストレートに気持ちを伝えて伝わらなければ、潔く関係を終わりにしようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 08:05

私も働いてたけどお店辞めてほしい俺が支える、援助してやるって言ってほしかった、、。

好きならすぐ付き合うと思うけどな、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、本当に好きならお店に来て欲しくない感じですかね?

お礼日時:2017/11/26 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A