プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今、週一でソープで働いてます…
本業はOLです。

働く理由は、貯金がしたかったから。
生まれてからお金に困ったことはなく、かといって贅沢もしてこなかったし、今でもブランド物などには手を出しません。

街で見かけても、とても水商売や風俗で働いているとは思えないほど普通の見た目だそうです。
両親も仲が良く、人並みに教育も受けました。
お客様によく「どうしてこの仕事してるの?」と聞かれますが、正直に答えてます。

この前来たお客様に、「君みたいな子はありえない。この前入った新人の子は親を養ってるし、他の子も兄弟の学費のために働いてたり、苦労してるのに。」と言われて、釈然としない気持ちが残りました。

そんな不幸な若い女が今時いるんでしょうか?
今までわたしの周りにはいなかったので…。

最近の風俗嬢は、やむを得ず、泣く泣く…というより、どちらかと言えばわたしのように安易に即金が欲しいのだと思ってました。

それともわたしの人格が特別ねじれてるんでしょうか?

現在、風俗業界は完全に供給過多です。
日本にはそんなに苦労している女が多いのですか?

A 回答 (4件)

以前風俗店で働いていて、面接なんかもしたことありますが、そんなことないですよ。


もちろん、借金などで苦労している人もいましたが(これでさえも大体は自業自得)、ほとんどは遊ぶ金欲しさでしたね。
面接に来る人は「楽して稼げるバイト」くらいの認識の人が多かったです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。
お客さんの同情をひくための嘘としか思えません。

お礼日時:2013/11/14 15:36

風俗行って、話題が無いときは思わず聞いちゃうけど・・・


親兄弟の為ってのは聞いたことないですね?w

大体が借金や貯金だと思いますけどね?


>それともわたしの人格が特別ねじれてるんでしょうか?

色んな客がいるし、そんな考える事じゃないと思いますよ。
貯金だって十分な理由だと思います。

一つの話題として聞くのは、まぁしょうがないと思うけど、
説教して何が楽しいのかねぇ・・・って思います^^;
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもそう思います…。

お礼日時:2013/11/14 15:38

若い子には「学生で、学費を稼ぐため」っていうのはよく聞きましたね。

親の金で進学するのが当然と考えていた世代からすると「今の子は、偉いなあ」と思いますけどね。あと、シングルマザーで、子持ちでも稼げる仕事だからというのもよく聞きました。小さい子ってすぐ熱を出したりしますから、シングルマザーだと大変なんですよ。
親兄弟を助けるためって話は聞いたことはないです。学費や子育てもどこまで本当かは分からないですが、援助してくれと遠回しにも頼まれたことはないので、あながちウソでもないかなとは思っていますけれども。

むしろお金に困ってない(借金とかも含めて)のにわざわざ春をひさぐお仕事をしているのが私たち男からすれば???でもありますけれどもね。まあ私もいろいろとそちらの業界にはお世話になったので、批判する資格はありません。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、でもわたしも稼いだお金を学費にまわしたけど、確かに自分で学費を払うのは立派ですがその収入源が風俗では、少しも偉くないと思います。

だって生死に関わることじゃないですし。

お礼日時:2013/11/14 15:42

医療関係者です。


一応警告です。

性行為をするということは、相手が持つ微生物を受け入れるということです。
代表例はHIVなんですが、これは注意していれば感染するリスクは低いです。
ですが、未知のウイルスがたくさん存在するのですよ。
そしてこれらは、あらゆる病気の原因となります。
癌や白血病、肝炎からくる内臓疾患まで。
ウイルスなどに内臓をやられると、確実に肥満になりますよ。

今はなんともなくても、数年から10数年で答えが出てきます。
その時に、原因があの若い時の過ちと考えても時すでに遅しです。

私はコンドームしてるから大丈夫。
なんて、感染力の強いウイルスなら唾液から皮膚の表面からですら感染します。
血液を皮膚に垂らしただけで梅毒なら感染できるのですよ。

今はお金が稼げて良くても、確実に寿命を縮めます。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A