プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の月曜日に会社の上司に風俗に連れられました。

行為後、ピロートークをしました。その女の子は大学卒業後に就職してそのあと奨学金返済の為に風俗で働いてると言われました。また、高校生の弟が居て学費などを毎月払っているそうです。

私はなんだが虚しくなり、家族や奨学金返済の為に頑張っている女の子にとても申し訳なくなっています。また色々と弟の話をしてくれて本当に弟想いの良いお姉さんなんだと思うとなんであんな良い子が風俗で働いてるのかと心配?良くわからないですがそれに近いような心情になっています。私は数日間今まで感じた事の無い感情になっています。赤の他人ではありますが気にしてしまいます。心の中で赤の他人なんだからそんな事考えるなって思ってもそう思ってしまいます。

上司には金払ってんだからそんな事気にせず気持ち良くなる事だけ考えれば良いと週末も誘われました。

風俗に行く前はとても楽しみにしていたのですが、私みたいな感情になった人はいますか。私もなんでこんな感情になっているかわかりません。

A 回答 (8件)

笑いました。



甘いですね。

風俗の女の子ですよ。

男を手玉に取るなんて、朝飯前ですわ。


ワタシも若い頃、散々経験しました。


親が病気だとか、子供のためだとか。

同情を得るための作り話でしょう。

弟の奨学金なんて、いかにも嘘くさい
です。
    • good
    • 0

●奨学金返済の話も嘘で学費の話も嘘で弟の話はホストや男への貢ぎのため


 って事ですか?

 ↑全く嘘とは言っていません。又、全部作り話は人間できません。少しの事実と、その事実に都合の良い嘘をまぶして物語を仕立て上げているのです。どの部分が嘘で、どの部分が本当なのかは、まず常識を当てはめて考えて行けば良いのです。

●風俗嬢曰く、奨学金返済とある程度まとまったお金が貯まったら今年いっ
 ぱいで辞めて就職すると言っていました。

 ↑こういう話は、若い風俗嬢とか、客を観て風俗嬢がいう台詞です。実は、本当にそういう気持ちで風俗で働いていても、ほぼ全員と言って良いくらいそういう夢は実現できないのです。

私は、複数の風俗嬢とお付き合いをしていて、長い人とは10年ばかり関わっていましたので、内情をよく承知しています。色々なタイプ(考え方)の嬢がいますが、風俗に落ちたら、価値が無くなるまで中々他の仕事(昼間)につけないのです。

●今年いっぱいまでに辞めてなかったら嘘って事で認識しても良いんですか
 ね?

 ↑そんな風に決めつけない方が楽しいと思います。その風俗嬢は、今年一杯で辞められなかった場合、辞められめられなかった理由をあなたに説明するでしょうね。そうかそうか、という感じで話を聞いて、自分の中で納めておけば良いのです。

そうすることで色々と分かってきます。風俗の世界が分かると、これはこれで又、楽しいものです。四角四面の考えは辞めて鷹揚な気持ちで風俗嬢を観ると、人生を生きる、と言うことがどの様な事なのかが分かる様にもなります。そういう意味でも楽しいのです。

●まだまだガキで大人の世界を知らなかったです。騙されるところでした。

 ↑良い女に騙されるのは男冥利です。あの女に騙されたなら、本望だ。と、思うように成りましょう。あなたについた、風俗嬢を指名して色々話をしてみましょう。知らない世界が分かって生きる楽しみが増すように思います。お互いに頑張って楽しく生きていきましょう。
    • good
    • 1

嘘か本当か試したいなら次もできるだそのお店に通いその子を指名して行為は何も行わず話しするだけにしたらどうでしょうか。

数回目でその女性の本心姿見える重います。
    • good
    • 1

虚しくなる前に、風俗嬢の話をおかしい、と気付かなかったのですか。

そちらの方が大問題です。世の中のことと過去との事情が理解できない社会人、と言うことですので、問題なのです。

●大学卒業後に就職してそのあと奨学金返済の為に風俗で働いてると言われました。また、高校生の弟が居て学費などを毎月払っているそうです。

 ↑この話を聞いておかしい、なんか変だ、と思わなかったのですか。
風俗嬢の話、大学の奨学金を風俗で働いて返済しようという考えの女性の思考方法に疑問を持つべきです。更に、高校生の授業料はどのくらいかかるのかも分かるハズです。風俗では働くほどお金がかかるのか、です。こういう疑問が即座に浮かんで、おかしいと思って質問できるのが社会人です。

風俗嬢から観るとあなたはとても人の良いお客さんだと思ったのでしょう。そして、指名客を獲得するためには良いお客さんだと思った、と思います。
その風俗嬢を指名して色々な話をしてみては如何ですか。社会勉強になると思います。

風俗嬢の弟の話、風俗嬢の男の話と弟の話を一緒くたにして純情なあなたに話をしていると思います。風俗嬢があなたに話した語り、一昔前までは、田舎の客がよく騙された台詞です。今でも通用するのですね。単純なストーリーですので今は流行らないと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奨学金返済の話も嘘で学費の話も嘘で弟の話はホストや男への貢ぎのためって事ですか?

全く疑いたくなかったですが、色々な話を聞いて逆に風俗自体が怖くなってます。

風俗嬢曰く、奨学金返済とある程度まとまったお金が貯まったら今年いっぱいで辞めて就職すると言っていました。

今年いっぱいまでに辞めてなかったら嘘って事で認識しても良いんですかね?

まだまだガキで大人の世界を知らなかったです。騙されるところでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 11:37

同感です!、

    • good
    • 0

それ、本当の話しではないと思いますよ。


あなたみたいな人が良い人が騙されるんです。
家族のために〜、って聞くと、良い子だな、ってなりますよね。でも最近はみんな同じ手を使いすぎて、、ちょっとなあ。
    • good
    • 1

本当の話じゃないよ


この話は女の使う営業トーク
歩合制の仕事の女の人が使います
可哀想、少しでも稼がせたい、力になりたいって契約したり、指名したり、通ったりしてくれるから
初対面の異性にそんなに詳しく闇を語ると思う?ありえないでしょ。
そして、この営業トークは、同性の女に対しては使わないのです。

信じてしまうと沼にハマりますよ。
    • good
    • 5

作り話!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています