プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、貸主です。
借金の返済が完了したので、金銭貸借契約書と一緒に、借主に手紙を送りたいのですが、書き方が分かりません。

どなたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いつもお世話になっている者です。

少しでもお役に立てればと思い、参考まで。
会社ではなくて、個人と思いますので、
簡単に以下のような文面でいかがでしょう。
季節の挨拶も不要でしょう。

拝啓 貴殿におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、当方よりの貸与金につきましては、全て返済完了の運びとなりました。
つきましては、貸与時にお預かりしました、金銭貸借契約書をお返し致します。 敬具
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速教えていただいた内容で手紙を書きます。