dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーターの場合、週五で働いても20万いかないと思いますが、
風俗で働けば、3日で20万稼げます。
それなのになぜフリーターの女性は風俗で働かないのですか?

A 回答 (6件)

皆が皆、「3日で20万稼げます。

」というのが本当で、一生収入を約束され、生きがい・やりがいにつながり幸せになれるのであればフリーターに限らず正業に就く人も殺到するでしょう。
良いばかりではないから、一生の保証とはならないから、むしろ汚点にもなり兼ねずその後の転職に響くから、仕事とはお金だけの問題ではないから、今が世も色々な職業に就く人がいるのです。
望んで風俗ではない他の職業に就く人の動機、希望を考えればわかりそうな物ですが。
    • good
    • 2

金がすべてじゃないからです

    • good
    • 0

汚いクズ男の相手をし、不快な思いや危険な思いをするリスクより、


貧困によるリスクの方が圧倒的に小さいからです。

もちろん、貧困によるリスクも人それぞれなので(収入が同じでも借金があるかどうかや実家の状況など)、貧困のリスクがあまりにも大きく冒頭のリスクをとってでも収入を得ないと死ぬ!!という状況の方は風俗で働くのでしょう。
    • good
    • 1

風俗行くほどお金に困っていないからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

それほど割りのいい仕事ではないからではないでしょうか?



「格安デリヘル」に流れ着いた25歳女性の現実 「風俗嬢は超高収入」は過去の幻想である
https://toyokeizai.net/articles/-/115480

70分3000円。お客様には分からない、風俗嬢たちの『痛い』努力
https://www.fuzoku-move.net/special/news20180318 …
    • good
    • 0

風俗嬢!大変な仕事ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています