プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人差が大きいですかね。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

仕事やめて家で何もやってない70歳はふけこんでますね^^;


仕事してる人は若いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、働きつづけることが大切なんですね。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/19 21:24

やめてからも趣味とか熱中する事があれば


大丈夫だと思います!
何もしないようになると認知機能が落ちて体も弱りますねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

趣味をみつけようと思います。

お礼日時:2024/01/19 21:31

お知りあいの方は皆さんお元気です。

ウオーキングの会のメンバーや歴史関係の方も、マァ病気の方は来られませんが、昨日退院したといって2キロの散策と食事に参加されています。定年後時間とお金も有るから余裕です。
    • good
    • 0

こんばんは



個人差があります。

知り合いは75才ですが、元気に働いています。自転車で通勤しています。毎日1時間は歩いているそうです。

60代で死ぬ人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:22

私の父は、元気ですよ^ ^


ただ、耳が遠くなって声がでかい。
あーおじいちゃんだなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A