アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の日本で使用人(メイドさん)などが雇われているお屋敷はありますか?意味不明な文ですみません。

A 回答 (3件)

はい。

有ります。
格式高いお家柄なので、使用人、家政婦、執事等の仕事が有ります。
家政婦募集など、街角の広告や、家政婦紹介所へ連絡すると良いと思います。
http://www1.ocn.ne.jp/~kaseifu/
上記アドレスも参考になるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

知り合いの女性はもう何十年もあるお宅でお手伝いさんをしていますよ。


ただ想像するよりも大変な仕事だと思います。
    • good
    • 1

家政婦さんの募集や人材派遣のはたまに見ますよ。


ただ、メイドカフェとかの格好は無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!