dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は初回だけ行ったキャバクラ店の女の子に二人での食事に誘われたのですが、行くか行かないか迷ってます。
と言うのは、可愛い子だったので素直に嬉しいと思う反面、所詮キャバ嬢、営業のために誘ってるだけであわよくば同伴狙いと疑う気持ちがあるからです。一回行っただけで食事に誘ってくるってなんかうまい話過ぎる気がして。
しかし、キャバ嬢といっても皆さんが想像するような女の子とは程遠く、外見も幼いし会話もそれほど慣れても無く、まだ入って2ヶ月しか経っていないアルバイトの大学生です。あんな子が、しかも金の無さそうな学生(私)をターゲットにするかな?と思ったり。
初めは予想外の出来事にただ喜んでいたのですが、時間が経つにつれ自分の安直さに気づき、だんだん何もかも彼女のメールの一語一語も怪しく思えてきました。完全に疑心暗鬼です。

自分のタイプの子だったと言うのが、しょーもない事でグジグジと迷っている最大の理由です。
こんな情けない私に清きアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

ほ~う。

自分なら行きます!!
だって行かないことには、わからんでしょ?

びびってないでリングに上がれ!・・・かな。

その後の対応は、行ってから考えてもいんでないかい?
    • good
    • 1

迷うなよ。


好みなら行きなさいな。

行かなくても、「あの時行ってれば…」と、後悔するのがミエミエ。
行動して後悔する方が、なんぼかマシ。
    • good
    • 2

基本的には営業だと思っておいた方が、


その後どんな展開になっても、
あなたは傷つかずに済みます。

でも、食事をおごってあげてもいいなら、
行くだけ行ってもいいでしょう。

同伴などを誘われたら、
その時点でキッパリ断わればいいでしょう。
「客として会うのは嫌なんだ」とかなんとか言って。

何だったら、食事の前に、
「会うのは嬉しいけど、店にはもう行かないよ」と、
クギを刺しておいてもいいかもしれません。
キャバクラみたいな店にはほとんど行かないマジメな男が、
その時だけはたまたま行ったという設定にしておいてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

行っとけ


2回食事しても発展しなかったらきっぱりあきらめる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A