dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 経験豊富な方に御教授いただければ。
 先日セクキャバに行ったんですが、ある子を指名して口説いたあと、ホテルに行きました。下着を脱がした直後に、お金を払って欲しいっていわれました。金額がわからなくやめときました。金額を自分からいわないんです。
 なんでこんなところ来てるの? というのは僕の場合わりとフラグで、チップ程度のことはあげるのですが、お金を要求されたのは初めてでした。今回は土壇場も土壇場です。「わたしに幾ら払うの?」「好きになった人しかただでは寝ない」という言い方です。

 とにかく忙しい子みたいで、自前の電話番号は聞けたんですが、出なかったら嫌がられたし金は払わなかった客だからもう切られてるなと思って、かけたんですが、出れるときは出ますって明るい感じです。営業は消極的で、店にノルマがないせいもあると思いますが、また店行っていい? と聞いたら、来てくれるとありがたいですが、みたいなそういう感じ。
 会ったその日にホテル行ったんです。すぐやれる=嬢ってことで警戒心が働いたのかな。でも、いろんなタイプの女の子がいるので、デートできるだけでもいいんですが、外で会えないの、と聞いたら、忙しいから無理って。

 お店は楽しい雰囲気なんで、何回か行ってもいいなあって思ってるんで。何回か通えば内容も変わってくるでしょうか。乗りかかった船なので、一回トライしときたいんですが。女の子が嫌がることはやめたいと思います。金払ってもいいんです。好きになったんで。どういう作戦しますか?

A 回答 (5件)

余計なプライド捨てたらどうですか?

    • good
    • 0

「いくら」って聞いて言わない、ってのは高等テクニックじゃないですかね。


たとえば、じゃあ、って言って3万円出したら 「ぷっ」って笑うかもしれない。
メンツなくさないために5万円出そうとする男もいるでしょうし、 もとから3万円でする気がなければ本当に「ぷっ」って笑って帰ってしまえばいいんだから、結局は彼女の思い通り、またはそれ以上の金額になるわけですよ。

でも、この話は最初からおかしくて、体を売ってお金を取る商売をしている人に本気で好きになった、っていってお金を払ってもOKって言ったら、それはいつまでも「お客さん」じゃないですか。
そりゃ、愛想も良くなりますって。
だから、永久にお金を払い続ければ、ずっと素敵な彼女はあなたのもの。 それでいいんじゃないですか?
そのうち飽きるでしょうから、いまから「本気」なんて考えないで、遊べばいいと思うんです。
お金をもらって他の男のちんちんもおいしそうにしゃぶっている女性を本当に好きになんてなれるんですか?って話は置いておいてですね。
さらには、彼女から惚れられるようになって、ヒモになってお小遣いをもらえるようになるのがネクストステップですね。
マタタビの粉をつかうとか。
そんな作戦でどうでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは^^


元キャバ嬢・現主婦です。

女の子との楽しみ方ではなく、口説く等の作戦を練るなら、客として金を払う男性ではなく店員であり、お金を稼いだ事のある女の子に相談した方が良いアドレスをもらえると思いますよ^^;勘違いの客が多いので

お金を払っても良いなら、その女の子に店の時給単価か日給を聞いて同等か同等+食事(女の子によっては+1万)くらいで外で会えると思います☆

体の関係なら、2~3万で出来ると思います。←私がキャバ(大阪)で働いてた時の相場です。

ちなみにセッキャバ・ハコヘル・デリヘルなら1~2万が相場でした。
    • good
    • 4

向う様はビジネスつまり仕事です。


あなたは遊びです。

この温度差の違いではないでしょうか。

只あなたが女の子の親切にのぼせただけのことでは無いですか?

モテない男に限って女の子に優しくされると鼻の下を伸ばしますから・・・・・

少し頭から水でもかぶって頭を冷やしたらどうでしょう。

キャバクラの経験はないが人生経験の豊富な人より
    • good
    • 2

好きになるのは自由ですが・・・。


向こうは「プロ」ですから。
「惚れた弱み」で、いいように振り回される事に成るでしょう。
それを覚悟の上なら、いんでないでしょうか?。
(^^)
作戦、その一。
「やっぱ、カネ作戦」ですかね。
お金に余裕が有るのなら、どんどんカネ払って、どんどん彼女と寝てしまえばいいのです。
「そっちの技術」に磨きをかけて、「sexの虜」にするとかね・・・。
かなり高度な作戦ですけど。

作戦、その二。
「マメ作戦」でしょう。
とにかく、マメに店に通う。
んで、手を出さずに紳士的に振舞う。
「この人、本気で私に惚れてるのかしら?」
と、彼女が思い始めるまで店に通う。
もっとも、「徒労」に終わる可能性も有る作戦です。

「恋の戦術に、絶対は無い」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

書き方がちょっと悪かったです。付き合いたいとかそういうのはないんです。要は、金払えってのが、妙に感慨深く思ったものがあったんです。素人の子には払いません。世間には払えって子もいるのかもしれませんが、そういう子とは僕は付き合いません。ただプロなんだなとやっぱり思ったんです。他のプロの方ともそういう関係になったことがあったとき、でも金銭は発生しなかった。こういうのって事前に、はい、って渡すんですか。あの夜は払おうと思ったんですけど、幾ら? と聞いてもいわなかったんです。

お礼日時:2011/08/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A