プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男性から旅行に誘われました。

今までの流れ
1回目友達含めて4人で会う
2回目2人でご飯
3回目野球観戦に昼から行く予定だったのですが私が体調を崩し行けませんでした。

元々相手が友達と行く予定の旅行だったみたいですが、友達が行けなくなってしまったらしく誘われたのですが皆様ならどうしますか??(旅費は全て払ってくれるみたいです)
まだそんなに回数会ってない為、好きとかそう言う気持ちはないのですが一緒に行くのが嫌とかではないです。

年齢私24、彼25です。
皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    皆様の言うとおりお断りしました。

      補足日時:2024/04/09 16:42

A 回答 (15件中11~15件)

泊まりで行ったら一緒の部屋に泊まるのだと 相手は少なくとも期待しますよね。


あなたが好きになる可能性が無いのなら行くのやめた方が良いと思います。

ただあなた自身が遊び程度で行けるなら行って良いと思いますけど…
    • good
    • 1

年末の福引で当選した訳じゃないし、誘いは断って彼の家族で行けばいい話でしょ

    • good
    • 0

一泊で同じ部屋でしょう?


男と女が同じ部屋で1泊すれば当然そんな関係になりますよ。
少なくとも周りからはそう見られます。

そういう覚悟があるのなら行かれたらよいと思いますね。
    • good
    • 0

アンダーマインドが透けて見えるようで怖いですわ。


タダほど怖いものはないと言いますし、きっと手籠めに
されますわ。
ホントですわ(震)!!
    • good
    • 0

2人での旅行は泊まりですね。

好きでもないのに行くと後で後悔するので、私なら行きません。

後悔しないなら行けば良いと思います。かえって楽しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A