プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急】助けてください。
付き合って10ヶ月ぐらいの彼氏が、以前一度だけ私に許可を取ってネッ友の女の子と2人で遊びに行きました。 その時プリクラを撮ってたのですが、今日興味本位で彼氏のTwitter垢を見てみたら、アイコンがその子と撮ったプリクラになってて(顔は写ってませんが)、吐き気がしておかしくなりそうです。
彼氏は私がTwitterを見れることを知らないです。
鍵なので中身は見れません。
私は2人で遊びに行かれるのも、私の見えないところで話をされているのも正直嫌で、滅多に会えないからと言われ仕方なくokしたのに、こんなことされて許せないです。
(ちなみに前見た時は私と撮ったやつでした。)
問い詰めたところ、「気分で変えたくなって、目に入ったのがそれだったからしただけで意味は無い」と言われました。
でもそのプリクラ撮ったのは数ヶ月前ですし、それより後に私ともプリクラ撮ってるのでおかしいですよね。
そもそもプリクラじゃなくてイラストでもいいわけで。
今日の夜直接話をするのですが、もう頭がぐちゃぐちゃで何を話したらいいかすらまとまりません。

A 回答 (5件)

両方の女の子には隠して、その子とも付き合ってるんだろうね。

    • good
    • 1

こういう時は冷却期間ですね



2〜4週間程気持ちが整理出来るまで活動休止しましょう
    • good
    • 0

ネッ友の女の子と2人で遊びに行くのをOKすることが理解できません。



遊びはOKなんですよね。

「2人でプリクラ」がダメなんですかね。
「アイコンがその子と撮ったプリクラ」がダメなんですかね。

>私は2人で遊びに行かれるのも、私の見えないところで話をされているのも正直嫌で

だから、吐き気がしておかしくなりそうになるのです。

まあ、プリクラを撮ったのも事実だし、アイコンにしたのも事実ですから、今さらどうしようもありません。

「意味はない」と言われれば、それ以上何も言えないでしょ。

嫌なのに、安易に、2人で遊びに行くことをOKするからこういうことに繋がるのです。

今夜は「2度と別の女と遊びに行くな」と言って、今回の件は終わりです。
    • good
    • 0

ツラいなぁ……見たらアカンって……

    • good
    • 0

許せないなら別れるしかないですよ。



彼氏がアイコン変えようが、その子と縁を切ろうが、あなたに土下座しようが、事実はかわりません。
最後は、あなたが彼に対してどれだけ寛容になれるかです。

感情的な時は特に寛容にはなれないと思います。
話し合いなら冷静に…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A