プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の関係はありますが改めて告白したのですが、好きな子が坊主にして花束とプレゼント用意してもう1度告白してくれてら付き合うと言ってたので、全部して告白したのですが、振られました。なにが行けなかったのか聞いても答えてくれないし、タクシー代も渡す羽目になりかなりメンタルきています。どうすれば良かったのか分かりません。遊びだったということでしょうか

A 回答 (3件)

坊主にした人と付き合いたいとは思わないのでは


遠回しの断りだったんだと思いますけどね。
関係をもってたりするから、はっきりと断るのは怖いけど
できればもうこれ以上関わりたくないから
できなさそうなこと、または、そんな要求をして幻滅されればと思ったのかと思います

「恋の重荷」っていう能の演目をご存じですか?
できないことをつきつけてあきらめさせようとる。
真に受けて頑張ろうとして失意のまま死んだ老人は悪霊になる

かぐや姫もそうですね
断りのために、手に入らないようなものを要求する。
それで普通は断られたとわかるけど
五人の男は頑張っちゃった。
でもかぐや姫は月にすぐ帰らないといけないわけですから
もともとそんなもの貰っても結婚はできなかったわけです。

帝をはじめとしてた身分の高いかたに
「お断りします」「イヤです」とは言えないわけですから
そういう遠回しな断りかたをしたわけです。

どういう流れで性行為したかわかりませんが
本命なら行為の前に告白した方が良かったかもしれないですね。
後悔してるかもしれないし
男でも女でも付き合ってないのにヤる人だってことが減点要素になることもあります
    • good
    • 0

遊びだったのでしょうね。


大体、相手を好きならば「坊主にして」なんて言いません。おそらく、冗談で坊主にしてと言えば諦めるかなと思っていたら、本当にその通りにしてきたのでゾッとしたんじゃないでしょうか。

恋心というものは、自然に芽生えるもので、条件をクリアしたらその人に恋をするものではないこと位は、ご質問者様もおわかりでしょう。
    • good
    • 0

貴方に魅力が無かったという事です。


もっと、魅力的な男性になれるよう、努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A