アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読無視されてしまい、返しづらいLINEだったのかなと思って、またLINEを送ってしまいました。
そしたら、「やばい返してなかったごめん汗」と返ってきました。
重い女認定されてしまったでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、好きな人とはほぼ毎日3~4時間電話してて、うち寝落ちは2回してしまいました。

    この前、私も好きな人からきたLINEの返信に悩んで未読してしまっていたら、なにしてる?とまたLINEがきたことがあります。

      補足日時:2019/10/12 21:46

A 回答 (3件)

相手からのメッセージを待たずして次のメッセージを送ると重い女になるの?


それってあなただけのマイルール、ポリシーみたいなもの。

さも彼女になったような催促メッセージをおくったというのであれば、
「彼女気取りかよ」
と鬱陶しく思うかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日何時までテスト勉強する?って送りました

ほんとですか、
好きな人に対してだったので深く考えすぎてしまいました、

お礼日時:2019/10/12 22:19

そんなくらい、いいんじゃない?



今度からは、相手から来るの待ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/12 22:18

メールを返せないだけです。



あなたはメールに依存気味なので、ちょっと気をつけた方がいいです。
スマホをしばらく手放した方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのひとはクラスグルで普通に発言してました。なので、浮上していることは間違いありませんでした。

お礼日時:2019/10/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A