プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲とかもうそんな無いし女遊びもしてない、と言われるのは脈なしでしょうか?体の関係持つことすらも予防線はられてますかね?
男性の中ではなんだかんだ遊んでると言われてますが、異性の私にはその姿を見せてくれません。私がある程度好意あるのをもし知ってたら、それを見せてくれないのは、迫られたら嫌だからですよね?

A 回答 (4件)

女遊びはしてないはと性欲がそんな無いとではアピールとしては真逆のように思えますね。


女遊びしてないは誠実さのアピール、性欲が無いは彼氏としての役割を果たせないよと言って諦めさせようとしてるように思えます。
脈があるか想像しずらい発言ですね。
    • good
    • 0

彼は本当は、遊んでいるが、あなたに


そう思われたくなかったのでしょう。
    • good
    • 0

淡白質

    • good
    • 0

多分そうだと思います。


面倒なのでお金で解決出来る
女としか遊ばないのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!