dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今同じ職場に好きな人がいます。でもその男性には彼女がいます。連絡先を交換してから3ヶ月ぐらい経ちますが今もLINEが続いています
でも最近返信が一日に一回来るか来ないかになっています。迷惑なのかと思いスタンプで返すのですがまた連絡がきます
昨日男性のLINEのトプ画が変わっており、彼女とのデートで作ったペアリングになっていました
またLINEでデート楽しかったと言われました
相手は私が好意を持っていることを知っているので、これ以上好きにならないでと言われてるようなものですよね、、?
脈がないのに続く連絡が苦しすぎます
もう可能性はこの先ないですよね、、

A 回答 (4件)

ほとんど大事な人とは思われていませんよ。

便利な遊び相手くらいにしか思われていないと思います。
 この先、やりとりはせず別の人を探しましょう。
このままでは、単なるお友達か知り合いくらいのものです。
    • 0

相手はそれほどあなたことを考えていませんよ。

遊び相手の一人ですから。
本命になる可能性はゼロですね。性欲処理の道具にならなれますよ。
    • 0

可能性の有無は分かりませんが…それよりも、彼女さんとのペアリングを待ち受けにしつつ、会社の女の子と個人的にメッセージしている彼氏って…と、思ってしまいます。

質問者さんの想いが仮に通じたとして、特別扱いはされないと思いますよ、今の彼女さんと、同じ扱いを受ける可能性が高いかと。

もっと、ご自身を大切になされてくださいね、彼女が居ても連絡が取れる女の子は、彼女さんの立場からも歓迎されないと思います。
    • 0

もう、可能性はこの先ないか?

あなたを傷つけてしまうかもしれませんが相手は彼女がいるんですよね。望みはないと思いますよ。新しい恋愛をした方があなたのためだと思いますよ。
    • 0