プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に提出したら3回戻されて、その上の上司に回ったら2回差戻し。なんで1回で済ませられないんでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたかもしくは上司のどちらかにミスがあったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

そう言う会社

    • good
    • 0

>なんで1回で済ませられないんでしょうか?


この様な事を言うということは、
自分の書きかたがが悪のに、気がついていないのですね
ならば、何回書いても差し戻されますよ
    • good
    • 3

何がまずかったのか、あなたが確認しなかったから

    • good
    • 3

書類と一言で云っても、どんな書類にどんなことを


書いたのか次第で以てかなり回答は違って来るでしょう

フォームのあるかないかでもこれまた違う

これは提出した主さんの国語力不足と
直属上司の能力の無さは否めないでしょう 

まっ いずれにしても、回数がとんでもない
    • good
    • 0

戻された理由がどんな内容なのか? よく吟味して次から同じ誤りを防いで行けば、徐々に良くり一回で稟議は通ります。

    • good
    • 0

お前がキチンと書けばよくね、自分がいいと思う書類じゃなくて

    • good
    • 12

それが会社というものであり、上司です(苦笑)。


書類を突っ返すのが上司のすべき仕事だと思っているひとは意外に多いです。(無能な上司ほどその傾向が強いです)
書類が上に上がるたびに戻されて、直し直しようやく一番上に回って、結局最初の形に戻されることもしばしば。
自分を主張し偉ぶりたいんかな、とは思いますが
「偉い」のと「偉そう」なのは、根本的に違うんですけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A