プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕(23歳)は最近、女上司(39歳)に家に遊びに来るように誘われました
言った方が良いでしょうか?
いつも誰にも気づかれてないですけど、胸を腕に押し付けられたり、手を握ってきたり
電車内で肩にもたれてきたり、ズボンの上から
さわさわしてきたり……
コミュニケーション方法が少し過激な上司です。

A 回答 (6件)

同じ投稿を3回見た。

それも
>言った方が良いでしょうか?
これも直っていない
    • good
    • 0

来てと、言われたら、行くほうがいいです。

エスイーエックスは悪い事ではありません。やる機会があれば、やりましょう。必ずコーーームは使う事。
    • good
    • 0

セクハラに当たりませんか?


君が苦痛でないならいいですけど、負担なら別の人に相談したり、訪問が断れないなら他の同僚さん連れて行くのも方法ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で来て って言われたので
行った後 何もないとも言い切れないですよね
嫌ではないんですけど…

お礼日時:2022/08/16 19:45

あなたは、狙われています。


上司ね家に行ったら、
子供をつくらされないように、気をつけて
下さい。
責任とって、結婚しろと言われますよ。
くわばら くわばら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司の家に行ったら
僕がその気なくても
挿入する流れに…?

お礼日時:2022/08/16 19:40

肉食上司女子ぷぷぷ(*´艸`*)


食われてみたら?ぷぷぷ(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉食ですよね

お礼日時:2022/08/16 19:28

貴方が、抱かれていいなら行けばよいし、


それは困るなら、辞めておくことです。

コロナがはやってますし、落ち着いたらとか
先延ばしにするのもアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
行ったら sexする流れになるかもですね

お礼日時:2022/08/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A