プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のことどう思いますか??!?最近、仕事でも上手くいかず少しメンヘラ気味です。
いつもの楽しみが、美味しい昼ごはんと夜ご飯と、彼氏とのお休み電話です。(休日は外に出ること)彼氏とは2年付き合っていますが、ほぼ毎日電話しています。いつも電話しているのに、今日を含めるともう3日間も電話していません。私が仕事で上手くいっていて心が晴れていたらこんなこと考えないのですが、心が沈んでいるせいでとってもマイナスに捉えてしまいます。最初は恋人っぽかったのに友達っぽいとか、いつも言ってたおやすみも言わずに3日平気で寝れるなんてもう好きじゃないんだろうとか、このまま別れたいとかも思ってしまいます。本当は違うと思うのに(;_;)え、皆さんからしてどう思いますか?この私を!!!\(^o^)/

A 回答 (4件)

仕事が良い意味で適当に出来るようになれたら良いですね。

40代ですが、明日は良い事あるでしょと考えれるようになったら1つのミスにうじうじしなくなりましたねぇ。人生一度きりですよ♪楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう考えれるように、頑張ります!ポジティブ素敵です♪!

お礼日時:2022/09/03 12:51

電話すれば良いのでは?

    • good
    • 0

ちょっとイタいかな、と思いました。

    • good
    • 1

普通 みんなそんなもんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですよな...!!!!!!安心安心

お礼日時:2022/09/03 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!