プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相席屋で会った人との会話です。
私は女で、相手は男性です。

その日2人で相席屋に行って、朝まで飲もうとなってましたが、友達が急遽帰らないといけなくなり、
車で来ていた私は帰れなく、最後に相席した男性がかっこよかったのでその後飲むことになりました。
飲んだ後、車で寝るわけにもいかなかったので2人でホテルに行き、何事もなく朝を迎え、普通にさよならしました。
LINEとインスタは交換していたので、
ご飯を奢ってもらっていた為念のためお礼LINEを。
それがこのLINEです。

私に対して可愛いとか、冗談だろうけど彼氏にする?とか言ってきましたがそこはあまり信じていなかったので、まさかデートしよと来るとは思いませんでした。
私はタイプじゃないけどかっこいいなとは思ったので、
ご飯行くぐらいなら行きたいと思い、空いてる日ある?と聞かれたので逆に空いてる日ありますか?と聞いたところ二日間未読です笑
インスタは見ているようなので携帯を見てないことはないです。どういう心理ですか??
私的に誘ってきておいてこれかよ、となんだかショックです。タイプじゃないなら気にしなきゃいい話なんですけど、なんだか気にしてしまいます。

何かLINEをおくりたいんですけど、面白いLINEありますか?(大喜利でもかまいません

よろしくお願いします!

「相席屋で会った人との会話です。 私は女で」の質問画像

A 回答 (3件)

わからん。

主導権握られるのが嫌なタイプ?
自分ならどっちでも良いかな。
    • 0

いつ空いてる?に対して、逆にいつ空いてる?というのは最高にウザイ返しです。

私なら、こいつメンドくさ!って思って切ります。

いつまで経っても予定が決まらない典型。

それだけのことだと思います。
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • 0