プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相席


相席ラウンジで、出会ったお兄さんとちょっとだけいい感じです。

私は22歳、彼は32歳です。

男性2人女性2人で彼は私の向かいの席でした。
結構童顔なのと美容に気にかけているので普通に同じ歳にみえます。

私はある芸能人に似ているとよく言われるのですが 彼もそれに気づいたみたいで 相席の席でも言ってました。
相席ラウンジにはそのときまだきていないメンバーが行きたがっていたそうです。
帰りにLINEを交換しました。
その日は終電で帰ったのですが帰りの電車でもLINEをして今度飲みに行こうと誘ってくれました。
電車を降りて家まで帰る間も電話をしました。

次の日飲みに行くのもありだねーといっていて
時間を合わせて飲みに行ってくれたり
他の日にも電話してきたり
また別の日にも飲みに誘ってくれたりします。

明日は2人でご飯を食べに行く予定です。
これって脈アリですか?
9つも離れてると可愛い妹ぐらいにしかおもわないのでしょうか?


一般論をききたいです。

A 回答 (3件)

その文のやりとりだけだと、脈アリナシかはわかりません。


ヤリたいだけかもしれませんし。
慎重に。
    • good
    • 0

ん?なんかまだそんな短期間で脈ありかなしかなんてわかりません?よ


ただヤりたいから男は
詰めて会ってきます
ヤッてからが勝負ですよ?
    • good
    • 0

脈…というのは、遊びも含まれているのですかね?


遊びも含めてなら脈ありですよ。
そうでないのなら「脈以前問題の可能性大」ってところですかね。

もう32歳にもなれば、相応の相手がいてもおかしくない年齢。
いいと思える男がそんなところにいるのであれば、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!