アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤッてすぐ帰る男について
相席屋で会って、次の日飲みにいったあと女の家でワンナイトをしたあとすぐ泊まらず帰って次の日からラインをブロックする男性の心理はなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

最初からそうするつもりだっただけのこと。


LINEブロックも計算のうち。

無理矢理いい方に考え見た場合
一晩過ごしたら、思っていた人柄では無かったのでイヤになった。
或いは耐えられない何かがあって、これっきりにしたくなった。
最初は結婚も念頭にしてたけど…              

その男、確かに褒められたもんじゃないが、その晩に泊めちゃう女にも問題ありそう
そうならそうで、そうなる危険性は感じていなかったのか、酔ってたのか?
    • good
    • 0

単なる感情なしにやるだけの馬鹿な男最低!

    • good
    • 0

やり逃げ

    • good
    • 0

やって満足。


ご馳走さま。
    • good
    • 0

単なるヤリ目だろ?


そんな事もわからねえの?(笑)
    • good
    • 1

あ〜 1発 終了〜次探そ〜


って軽く思う、
やり目的なゲス野郎ですね!

行った事はありませんが、
相席屋は男女問わずやり目的が
集まる場所だと聞きました。

真剣に出会いを求める人は
居ないとも聞きました。
    • good
    • 0

一回やりたい


男はそういう感覚あると思います

深入りしたくないと思えばそれで消えるのもよくあることですね。

何度も会ってだます人もいますが
相席居酒屋は一回やるだけの人を探すにはちょうど良かったのでしょう


そういう関係じゃないのを希望するなら

相席居酒屋は出会いの場に向いていません。

シラフで出会いましょう。
    • good
    • 2

やりたいだけですね。



相席やでそんな手口使って頻繁に利用してる常習者じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ただやりたいだけの低能な男ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A