dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にあげる誕生日で悩んでます
もらって嬉しいプレゼントを教えて下さい

1.ネクタイとネクタイピン(良いブランドのやつ)
2.予約した良いご飯を食べにいく(サプライズケーキ込)
3.良いブランドの財布

私としては1でも良いのではないかと思うのですが、
彼氏が仕事のことが大嫌いで、どうしたものかと思ってます。

A 回答 (3件)

彼氏さん、誕生日近いんですか??あなたみたいに、色々考えてくれる彼女、うらやましいです(笑)

あくまで、個人的な意見です。

1が一番無難ですが、ネクタイとタイピンをセットにしたら、そこそこいいお値段になるので、どちらか一方でいいかなと。と考えると、タイピンの方をオススメします。Paul Smithのタイピンは、オシャレで1万前後なので、いいかも(個人意見w)
ネクタイは、本人の好みもあるから、選ぶの大変ですが、タイピンなら、よほどデザインがインパクトない物であれば、どのネクタイにも合わせられます。

で、1の余った予算で、2のプランを入れて見ては?!(笑)
1だけだと、逆に味気ないので、ご飯食べに行って、お店の人に段取りしてもらって、サプライズケーキ登場の後にプレゼント渡すの流れ。

3は、彼氏さんが今使ってる財布がくたびれてるとかじゃないと、欲しいとまで思わないかもですよ。
ちなみに、私は長財布くたびれてても、彼女に気づかれません(笑)

最後にある、彼氏さんが仕事が大嫌いってのはちょっとわかりませんが…。

何はともあれ、ステキなバースデーになるといいですね!!
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーに認定させて頂きました。
Paul Smiss良いですね(^^)
参考にさせて頂きます❤︎(^^)

わたしは、彼氏に、名前入りのZippoあげました(*⌒▽⌒*)

プレゼントは、値段じゃないですよ(´▽`)
    • 1

18歳男子の考えだと二番

• 1