CDの保有枚数を教えてください

こんにちは、高校二年生の女子です。

彼氏の誕生日が迫っていて、ベルトにしようと思っているのですが、男子高校生が好むブランドがわかりません;町田のマルイに行ってみたりもしたのですが、店員さんに話し掛けられてから恥ずかしくて入れなくて><;

予算は6000~10000円です。彼は真面目で坊っちゃんなので、あまりおらおらしていない方が好ましいです^^

条件が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ラルフローレンなどはいかがでしょうか?

流行り廃りのあるブランドよりは、長く愛されているブランドが良いと思います。

物によっては予算内に収まるものもあるので、一度見に行ってみるのをオススメします。

更に、ラルフローレンはオラオラ系ではないですし、洗練された物やシンプルな物があるので、さり気ないオシャレにもなるかと思いますよ。

彼氏が喜んでくれるようなモノが見つかるとイイですね。

応援してます。

あなたのように一生懸命プレゼントを考えてくれる彼女を持った彼氏は幸せですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます^^

バーバリー等は考えていたのですが、ラルフローレンは盲点でした;!そういえば、彼が私服で着ていましたし、予算内で良いものが見つかれば、それにしたいと思います^^!

私のような若輩者を誉めていただきありがとうございます><!彼に喜んでもらえるようしっかり吟味したいと思います^^ありがとうございました!

20代の女です。

ベルトは何に使うベルトかなあ。
まじめで育ちのいい人なら、少し大人向きだけどブルックスブラザーズの物はどうかな。
町田なら、グランベリーモールにアウトレット店があるから予算内でいけるかも。またお店に行ったらベルトじゃない物も良いと思えるかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます^^

基本的には学生服のズボンにと考えています^^

検索してみたのですが、高校生にはちょっと値がはりますが、こちらのブランドも上品で良さそうですね!グランベリーモールも行ってみたいと思います。ありがとうございました!