dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のクリスマスプレゼント

彼氏は自分より10歳年上の社会人です

自分はまだ大学生です

物欲があまりなく、何をあげようか迷っています。

誕生日には財布をブレゼントしました。

車などの鍵が沢山あるのでキーケースとも思ったのですが買わんの?ってきいたらん〜……と微妙な反応でした……

ネットで色々と調べてみたのですが、服などはサイズが4L~5Lと難しくなかなか選びにくく、仕事で使えるものといっても規定のものが多く特に必要なものがありません。

予算は特に考えていませんが大学生が社会人の彼氏にあげるクリスマスプレゼントの値段ってどれくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

学生さんなら無理のない程度の金額でいいと思います。

男の僕から言えば、彼が会社員ならネクタイか、自宅でも使えて癒されるようなアロマグッズ等がいいと思います。後は肌寒くなって来ましたから手袋等も喜ばれると思います!女性が無理をすると男性は気を使ってしまうのであまり考え過ぎないで彼の好きなものを何気なくチェックする方がいいかも知れませんね。1番、嬉しいのは以外と物ではなく彼女の手料理と一緒に過ごす時間だと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少しのプレゼントといつもより手の込んだご飯にしてみます!

10歳も離れた年上男性なら、プレゼントはいらないと思うんじゃないかな? あなたは学生なのだし。

プレゼント交換も何だか面倒くさいし、無理して喜ばなければならないし・・・私の場合はお互いに止めるということでやってきました。どうしてもあげたいのなら、万年筆などはどうでしょう。価格もピンキリだし。社会人であれば、日常使うし、営業時の話題にもなると思うので。あくまで参考で。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互いにやめるという方法もあるのですね!
彼氏とも1度話してみようと思います!