電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏へのクリスマスプレゼントをキーケースにしようと思います。
私も彼氏も4月から新社会人で少し離れてしまいます。
そこでペアのキーケースにするか、彼氏だけにキーケースをあげるか悩んでいます。

ペア→二つとも名前をいれられる
二つで5000円
革製品

彼氏のみ→表、裏の皮の色を決められ糸も選べる
名前をいれられる
3000円

A 回答 (3件)

彼からペアものをプレゼントされる分には


いいでしょうが、自分からペアものをあげるのは
いかがなものかなあ・・・。

でもキーケースはいいですね。
常に離さず持ち歩きますから。
私も彼女にプレゼントをお願いするときは、
キーケースとかホルダーとか小銭入れとかを
リクエストします。
それでよく失くして怒られるんですが(^^;

持ち歩くものは失くすこともあります。
彼が失くしても、怒るのはホドホドにお願い
します(^^)
    • good
    • 0

ペアのキーケースだと彼氏と別れた後でも使えますか?


ゴミになりませんか?
まあ別れても気にしないならペアでも良いでしょう
男と女って脆いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに・・・笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 21:34

彼氏のみで良いでしょう。


自分で自分に買ったキーケースに、彼はいません。
彼からもらったプレゼントを、大事にしましょう。(たぶん、プレゼントをくれると思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏だけにプレゼントしたいと思います!

お礼日時:2017/12/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!