dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってまだ1ヶ月未満の彼氏に「何欲しい?」と聞かれた際、皆さんは何をおねだりしますか…?

最近付き合った彼氏22歳(社会人1年目)がいます。私は24歳ですがまだ学生です。

デートは週1で、全て彼が出してくれ気前が良い人です。

最近私が車の免許に受かり、彼が「お祝いだ!!何かして欲しいことあったりするー??お祝いになんでも叶えれるチケット!!欲しいもの教えて!!」と言ってくれました。

皆さんなら付き合ってまだ1ヶ月未満の彼氏だとどのような物をおねだりしますか?

前に1万ほどのiPhoneケースを欲しいと私が言っていたので、彼がそれを買ってくれようとしたのですがその前に友達からプレゼントしてもらい、欲しいものが分からないと言われました、、笑

特に今は物欲がないです、、

A 回答 (5件)

私なら、物ではなく食事をご馳走してとおねだりします。

    • good
    • 0

『Banana』。

    • good
    • 1

欲しいものがないのであれば、お揃いで持てるようなものをお願いなされては。

    • good
    • 0

私が一番喜ぶと思うこと!何でもいいから考えて!と言ってみる

    • good
    • 0

普通は、「あなたが欲しい!」というはずです。


心を着飾ることは無いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!