プロが教えるわが家の防犯対策術!

手紙読んでくれました?

手紙読んでもらえました?

どちらのほうが良い印象ですか?

A 回答 (6件)

読んだ返答がないなら、聞かない方がいい。


相手はそれに答える気がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

手紙が本人に渡ったのか分からないですよ。聞かないと。

お礼日時:2024/03/23 20:06

手紙、お読みいただけましたでしょうか??

    • good
    • 0

催促する時点で印象悪い

    • good
    • 0

ご覧いただけましたでしょうか?

    • good
    • 0

二つなら下の方ですが


お読みくださいましたか?
拝読いただけましたでしょうか
軽い友達なら
手紙読んでくれた?
手紙見てくれた
でしょう
    • good
    • 0

お手紙読んで頂けたでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A