プロが教えるわが家の防犯対策術!

およそ一年ほど前に別れた彼女について、女性の方に質問したいことがあります。

いきなり本題に入りますが、女性の方は現在彼氏がいるいないに関わらず元彼と言った場所をインスタグラムのアーカイブに残したりしますか?
喧嘩別れなどではなく円満に別れた場合です。

質問者からの補足コメント

  • このような場合にある女性の心理または、考えが知りたいです。
    別に復縁したいとかではなく、ただ単に自分の考えとしては思い出として残しておきたいのではないかな?と思って少し疑問or興味が湧き質問いたしました。
    その時の状況はどちらも大学1年生、自分が薬学部、彼女が看護学部そして自分がさめられて振られました。交際期間は4ヶ月ほどです。

      補足日時:2024/04/03 01:32

A 回答 (6件)

彼女はもう、サッパリと


過去の事として、
処理しています。
前に進むのみだと。
女性は、新しい恋で
上書きしますから。
    • good
    • 0

元カレが写り込んでいる写真だけ消すのでは



写り込んでいない写真まで消すのは面倒なので、風景の写真が残っている事はあるかも
    • good
    • 0

フツ―に残してます

    • good
    • 0

円満で別れたのなら


思い出として消しませんね
もてたという証明ですから
まして薬学部 そこら辺のナンパ男ではないから自慢になります
    • good
    • 0

円満でわかれていたならば、


つまり、女性にとってはその恋はとても良かったもので終わったわけです。
ですので、いい思い出として残したい、残している。
と言う事だと思いますよ。
恋愛にかぎらず、いい思い出って写真とか残したいですよね。
そして写真みて、そのいい思い出をまた感じたいでしょ。
それと同じですよ。
    • good
    • 0

消してないだけでしょ?


わざわざ遡って消さない人も多いと思うけど。
未練がある・まだ気持ちが残ってるとは別。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A