dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が無料のチャットで見ず知らずの男性にオナニーされられた場合、それは不倫になりますか?
画像や動画のやり取りは一切なく、文字だけのやり取りで会ったこともない場合です。

A 回答 (4件)

文字のやり取りと言えども、即時性があり意志の交換ができます。


それによって性的感覚の交換も行っていることになります。
即時性のある性感を夫以外から得たことになるので、
明らかに不倫行為と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫になりますか、「気持ちよかった」と最後に妻のほうからメッセージを送っていました。
ショックぅ …

お礼日時:2023/12/21 15:43

法的には不倫(不貞)の要件を満たしません。



それが仮に不倫だとするなら、奥さんを思い出して誰かがオナニーするだけで不倫になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意思の疎通と互いが同時に得る性的快感だけでは不倫にはなりませんか

お礼日時:2023/12/21 16:40

なるわけないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり相手の声さえ聞いてないのでならない、のですかね

お礼日時:2023/12/21 16:04

不倫にならないと思います。


どうせやるならそうゆう仕事すればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり会わないと不倫にはならないのですかね。

お礼日時:2023/12/21 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A