アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に会いたい、みたいために休日出勤することありますか?

A 回答 (3件)

それ以外で,休日出勤する理由がありません。

    • good
    • 0

不倫関係にあった社員同士が、示し合わせて(仕事を作って)休日出勤していたことはあります。


ですけど、そうでなかったら大義名分がないですよね?
休日出勤するほど仕事がタイトでないのに、わざわざ出てくるのは許可されないんじゃない?
    • good
    • 0

会社が休日出勤できる人お願いします!で好きな人が出勤希望なら出ると思います。


まぁコレは本人じゃ無いと目的が分からない?何故なら休日出勤手当目的か好きな人目的かが本人しか分からない。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A